<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年11 月13 日

なんでや〜ろね〜♪

最近、寝つきがすこぶる悪い猫川です。
何なんでしょうね?平日に大阪なんぞに行っているせいなんでしょうかね?
寝る時間がAM4時って(汗)
厳密には4時以降と言った方が正しいか。

ま、昨日はチケット取ってからふらふらさまよって、昼寝して…という本来の猫川らしい生活を送っていたせいで夜寝れなかったという話もあるのでしょうけど、こんなんで休みの日を過ごしちゃいかんがな!と思うわけですよ。
なので今日は早めに冬眠したいものです。(あくまで希望
また、変な耐性が出来てしまったせいかあまり眠くならないからな〜。いと不思議。
とりあえずがんばって早く帰って早く眠れるようにちょっとだけ努力してみましょうっと。

(・ω・)人(・ω・)

さて。昨日はうだうだしてや〜っとチケットを入手するためローソンへと行ってきました。
大阪2回分のチケットを受け取って…やっぱりね…という場所を入手。ま、一般発売で入手したものの場所は大して期待していないのでそんな感じで見ていたけど、事前入手ものはそんなわけには行かず。
いつもずっと謎状態を保ち、最後に裏切るe+がどんな結果をもたらすのかが楽しみです。(←ひでぇ…)

そういえば前回にしろ今回にしろ。ぴあの結果恐るべきものなので(前回は最前列。今回は3列目…)そこで何かを使い果たしているような気がしてなりません。
一番最初のオーダーだけとんでもない場所だったe+…どうなるんだろうなぁ〜っと。

そう言えば、11月上旬に到着って言っていたドナインシタイン博士のDVD。いい加減届いてもおかしくないんだよな。
川下さんのステキな演説に粟根さんの「ドナメモ」、腹筋さんの(赤血球の)セツ子さん。ゴエちゃんの迫力のある健脚っぷりに平田さんの胸像さんと…また観たいのにな〜。あと僧正の捨て身の衣装と大王の「Let’s 絵!」も(笑)
日替わりゲストの研究発表全部観れるのかな?などと思いながら楽しみにしているので、早く届いて欲しいものです。

…これを皮切りに12月には「ニコラス・マクファーソン」「うす皮1枚」が届くはずなので正月あたりは楽しくDVD観て過ごせそうです。(どうせ正月は初詣とか友達と遊ぶとかは一切ないですから…寂しい子なので(涙))

投稿者:猫川蒔絵at 18 :05| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=39266

◆この記事へのコメント:

※必須