<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年11 月13 日

壁に耳あり障子にメアリー

…あり?変換がおかしいぞ?!猫川です(核爆)

流石猫川の使っているマシン。ファジィすぎるのも大概にしろ!と言う感じですが(こらこら)、やはり何かの虫の知らせだったんでしょうね?
今日、携帯使ってT.M.Revolutionのサイトをチェックすると、早朝にはなかったはずのINFOが13日付で載っていました。

…やっと発送したか。年末のイヤカン当落結果。

10日には発送と言うことで、週明けには届く寸法となっているはずだが…どう考えても遅すぎなんですよね〜。結果出るのが。今回のイヤカンで一番早くにスタートするのが12/3の東京3週間切っての結果発表ってどうなんだろう。
ちなみにチケット到着もイベント1週間前と言う、年末の郵便事故が多いご時世この対応はどうなんだ?と毎年思うのですが律儀に今年もこれを実践しそうです。

おそらく、この投稿をした後…もしくは翌日には結果が出ると思いますが、結果についてはまた追記しとくとして果たしてここ数日わぁわぁ言っていた猫川蒔絵のクリスマス近辺イベントはどうなる?!
猫川の中のT.M.Revolutonイヤカン参戦の気持ちが勝つかプラン9の本公演東京千秋楽(大楽とも言うが…)参戦の気持ちが勝つか!!こうご期待。

少なくとも解っていることは、クリスマスは彼氏と〜★と言うことはどんなことがあってもないということですね(笑)
今現状の正直な気持ちは23日は落ちていただいてそのまま東京でプラン9の本公演千秋楽を見てから大阪に上陸して24日のイヤカンに行ければいいな★と言うのはナイショにしてください。

さて…結果が届いておりました。

23日&24日(1回目)どっちも取れますた…。

結果がどうあれ『これが猫川の今年残されたチケット運か…』と言う風なネタ(をい)で書こうとは決めていたのですが…ま〜だチケット取れる運が残っていたんですな。
…いや、もしくは来年の運も…と思い始めている今日この頃です。

ちなみに23日担当は猫川。24日担当はあ〜さんだったのですが、お互い取れるとはねぇ〜。
おそらくはあ〜さんの執念が猫川に乗り移って取れたのではなかろうかと(猫川の本音は書いたとおりでしたしねぇ〜。)

そんな訳でこんな結果が出たと言うことはお分かりのとおり…今回はプラン9本公演に関しては千秋楽に恵まれなかったと言うことで(涙)
でも、いいよね?今回も東京、大阪でトータル5回は観るわけだし、東京在住の方が東京フルで観ても4回だからそれ以上観るんだし…と自分を慰めながらしばらくはいます。

…どうしましょうねぇ〜本公演東京千秋楽のチケット…。いい場所だと思うのに…
猫川サン。ちょっとした後悔モードになりそうです。

(・ω・)人(・ω・)

と言うことで、2006年のイベント参戦についても収束に向かってまいりました。
今回の結果を踏まえてまた1つイベントが増えたような気もしますが(こらこら)、今現在、入手を目論んでいるチケット戦線は後1つだけ。これが取れたらおそらく確定…あ、そうか。12/30があったっけか?
ド年末に遊んでくれる人なんていないだろうからチケット入手でもと思っているんですけどそれくらいだし。

最終的にはいくつになるんでしょうかねぇ〜。
幸いにも今現在、来年分のチケットが1枚もないのがステキな所なのですが…。果たしてどうなる?!

一応、今日勝手に追加したのは23日。TMさんライブ前に去年同様、あ〜さんそそのかしてうめだスタンダードでも観に行こうかというのでチケット取っときました♪
笑い飯と麒麟ちゃんが出ると言う釣り文句をつけときましたが(笑)

考えてみれば、麒麟ちゃんの生漫才は今の所今年初(爆死)になるのかもしれないな。…例のものの結果次第だけど。メンバーが替わらないことを祈りつつ、楽しみにしましょうっと♪

投稿者:猫川蒔絵at 18 :07| 音楽・演劇 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=39267

◆この記事へのコメント:

※必須