<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年11 月14 日

きゃ〜!魂、吸われるぅ〜!

お前、いつの時代の人間だ?猫川です。

さて、毎度の事ながら一体何の話?とお思いでしょうが。理由はちゃんとあるわけで…
11日。ラジオの公開生放送に行ってきたと書きましたが、放送終了後に写真撮影なるものがあったんですね。
DJとヤイコさんが観客を背にして記念撮影〜という代物。なのでDJとヤイコさんの後ろに生放送を観に来た観客もセットの如く写っていると。
使っていたカメラがデジカメだったこともあり、写らないだろうよ!と思ってたかをくくっていましたからね〜。

で、その写真が公式サイトにUPしたようなので(とりあえず携帯で確認)、その後でPCでその写真を見てみると…

Σ( ̄□ ̄;う、写ってるやないかぁぁぁ!!!

即、あ〜さんに嘆きメール投げたくらいですしね。
猫川、写真や映像に写ろうものなら魂吸われると言うのに(核爆)

あ〜さんいわく顔の判別は難しいし、本人しか判らないんじゃない?と言うお答えをいただいたのですが…。
そんな訳で、猫川の実物を知らない人で猫川っつ〜のはどんなヤツなのか知りたい方はその写真からそれっぽいのを探してみてください。怪しいのが猫川です☆(←鬼の説明)

しかしまあ、R−1グランプリ2006のDVDでも何故か猫川、写っていたりして…改めて人前に出ちゃいかんキャラよね〜と思ったり。
なので猫川蒔絵。写真やら映像に残ったりするものを極端に嫌います。

今の夢は、もし猫川が急にぽっくりと逝ってしまった時に使える写真などがなくてとてつもない古いものを出してくる…と言うものだからね(笑)

もし猫川を見かけても決して撮影等はしないでそっとしておいてください。
気性の激しい生物なので何をしでかすか判りません。…でも、撮って回るのは好きだったりして。下手だけど…。

投稿者:猫川蒔絵at 12 :50| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=39328

◆この記事へのコメント:

※必須