<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年11 月14 日

e+…。

結局全部知ってしまったよ…猫川です。

さて。『銀行ノススメ』の結果が出てきているわけですが…びっくりするほど大阪の成績がよろしくないです。
ま、大阪3公演中2回分は一般買いなので残す1つはe+分だったのですが、郵送前に座席を見ることが出来たので確認してみると…取れた場所ってローソンと変わってないってどうなんだ?!
日付や回の問題もあるだろうけど1列しか違わないと言うのもなぁ〜。大阪に関しては突出して前、後と言う見方が出来ない”ぬるま湯配置”一番前と一番後ろの列差が4列しかないというのも…)です。

逆に東京の2回は(平日2回と言う条件もあるからでしょうが)3列目と4列目と言うことで最後の2回は近場で観れるという嬉しいやら何やらという結果になりました。

やはりe+のチケットは当たりハズレがでかすぎますな。

とりあえず今回は大阪で全体の流れをがっつり押さえて、東京では細かい部分のチェックでもしましょうかね?
…さて、今回の公演グッズとかはどうなるんだろうなぁ〜。ま〜た限定が出てたらどうしましょ☆買っちゃうんだろうな〜〜。限定9個のブツまで買った猫川だから怖いものなしではあるけどね。

ちなみに今更ですが、中之島演劇祭でプラン9グッズとして売られていたものを書きますと…
・ステッカー(吉本のショップで売っているアレ)…420円
・携帯クリーナー5種(各人のカラーに黒字でプラン9のロゴ)…各450円
・クリアホルダー(A4、赤黒基調で5人のシルエット)…450円
・リストバンド(黒地にプラン9のロゴ)…1050円
・ラバーストラップ(赤地にプラン9のロゴ+5人のストラップ付)…1050円
・腕時計(白黒基調のアナログ時計。裏に5人のサイン入り)…4800円
だったので、この中のいくつかが出るのかもしれないし、限定でありえないものが出るのかもしれないし…金がかかるのだけは確かですけどね。(核爆)

Σ( ̄□ ̄;

って、それよりも何よりも…よく考えたらもう明後日ですよ。プラン9単独のうめだプレミア
何かおもろいものでも販売されてたら黙って買うんだけどな〜。財布見ながら(核爆)
あとはいつものお約束ですが…止まっちゃイヤヨ☆湖西線!(ひたすら言い続けます)今回も行きだけは遅れるとしゃれにならんので。

今週はイベントごとが多いので計画立てないと真剣にまずい方面に進んじゃうので(特に週末の計画は大変です)。がんばれ!自分!

あ。久しぶりに99質修正してみました。半年以上ほったらかしてたのね>自分
半年以上経って何が変わって何が変わっていないのか、お時間のある方は見ていただけるとこれ幸い。
しかし、半年も経つとネタ(をい)が増えるものですなぁ〜。ファン歴の浅さがあると言うにも関わらず…。
他のも直してみたいのですが、気力その他で1つだけにしてみました。(ただ単に持ち合わせのhtmlページがプラン9のものだけだったのd…)

そろそろお仕事の方も落ち着ける一瞬が来そうな予感なので、そろそろブログもレイアウト変更に挑戦してみたい所ですよ。ホント。

投稿者:猫川蒔絵at 22 :55| ザ・プラン9 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=39367

◆この記事へのコメント:

※必須