<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年11 月15 日

えらいもん、届きましたがな!!

背肉がごっつい猫川です(涙)
ウエストは入るのに背肉が邪魔したお陰で、今日の買い物は断念でした(解る人には解るネタ)。

そんな訳で(どんな訳だ?)、今日は思いもかけない宅急便3個襲来と言う事で待っておりました。
ま、そのうち2つはe+で『銀行ノススメ』のチケット…それも既に座席が解っているという味気ないものだったのですが、全く持って何が来るか解っていなかった3つ目。

『難波』から送られてくるもので、うちに来ておかしくないもの

てっきり『ドナインシタイン博士のひみつ日記3』のDVDが来るものだと思っていたんですよ。確か11月上旬発送だったはずなので。
『難波』=吉本興業という意識があったから尚のこと。

で、宅急便を持って来たおっちゃんが3つ、猫川に手渡して去っていきました。
予想通りチケット2つと袋。
そして『吉本興業株式会社』と書いてあるお馴染みの袋…なんですがやけに軽い。
それ以前に気になるのが表書き。
お届け先が”猫川蒔絵”様となっている。猫川の中身の名前ではない。
そして品物にはこう書いてあります。

その他・調査謝礼

Σ( ̄□ ̄;ま、まさか!!

そう。全く別の。それも思いもかけない物質が届いたのでした。
その中身が何かと言うと…

一度、このブログにもネタになったと思いますが、北陸のご当地ヒーローこと『北陸3県隊』を送りつけた先・吉本興業所属のPiper・後藤ひろひとさんからでした。

今はやっているか解りませんが、大王・後藤ひろひとさんからの呼びかけで『全国のご当地ヒーロー調査』と言うのに見つけたものを吉本興業に送ったのでそれに対する謝礼が送られてきたのでした。

中に入っていたのは(何故か)レイザーラモンHGのストラップとDVDでした。

ストラップはいいとしてDVDと…おそらく昔出したのであろうトレーティングカードにサインと「Makie」ってかかれてありましたよ(汗)
そしてDVDなんですが…

Σ( ̄□ ̄;;;
な、なんちゅ〜物質を送ってくるんですか!!
ここに書いてある指令によりそれ以上は書けないのですが、恐ろしいものを貰った気がします。

ありがとう、局長…あ、違った。大王。
えらいものを送ってくださいまして。こ〜れ〜は色んな意味で残りますわ。大事にします♪

ちゅ〜ことで、何時届くんだ?ドナインシタイン博士のDVD…という言葉をすっ飛ばした物体を胸に明日に備えて冬眠します。

ぽき〜〜〜〜ぃ!!(大笑)

投稿者:猫川蒔絵at 23 :00| よしもと | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=39420

◆この記事へのコメント:

※必須