<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年11 月17 日

ただ思うことは

…絶対横になったら起きない自信あり!猫川です。

年だなぁ〜と思いますよ。自分。
4週連続というのもあるけど、いつもの通り夜イベント参加してから金沢に戻ってきたのがAM3:40
そこからうだうだやって寝たのがAM4:30。8:00前には起きていたのですがその時に思ったのが…

絶対、今日(日付的には明日)AM3:11発の急行きたぐにに乗る自信ない…(涙)
当然ながらそれを逃した場合の朝一サンダーバード(AM5:40発)に乗る自信はもっとない!

猫川の厳しい財政から考えるとかなり手痛いのではあるが、明日の地獄を考えて今日の最終サンダーバードちゃんで大阪上陸することになりました。
泊まった方が安上がりだったんじゃとも思いますが、一応一般のサラリ〜マンなので仕事満載ちゃんだし。
さらに今日は進捗報告で会議の議事録も書かなきゃならんし、保険控除の書類提出締切日でもあるしetc…で休むわけにはいかなかったので仕方ない。
と言うことで半分寝ながら会社行く前に荷物詰め込んでまいりました。
殆ど現地買いするし…いいか(をい)

と言うことでふらふらと会社からま〜た大阪へ直行する羽目になりました。

今日は体が全く言うこときいちゃくれないのでだましながら1日を送ります。
流石に、敦賀を越えてしばらくしてから小松着く近辺にまでの記憶が一切ないのでホントに寝ちゃったんだろな。電車の中で基本、寝れない猫川なのに…。
よくうなされずに眠れたと今更ながら感心しますが(笑)

今回は大いなるノーマル(え?)な目的があるため通常のイベント参戦が出来るかどうかはあえて言いませんが…がんばります(何を?!)
少なくとも19日のM−1・3回戦は”行きません”ので。

P.S:昨日の携帯から書き込んだブログ内容の追記に『夢芝居』のネタバレ書きこんでみました。
放送楽しみにしている人は絶対観ない様に!
携帯にやさしくない反転形式です。あしからず…。

投稿者:猫川蒔絵at 12 :32| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=39494

◆この記事へのコメント:

※必須