<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年11 月20 日

とりあえず何より

必死に写真現像したのが報われたようで…猫川です。
(本当はその日のうちに持っていこうと思ったのですが、エンタでプラン9が出ると知っていたのでそれ見る方を優先したので行けなかったのはここだけのナイショということで(爆死))

偏に送るのが面倒だからと言う話もあるのですが、やはり披露宴に出ることが出来なかった祖母に少しでも早く孫の結婚姿を見せたいと言うのがありましたので起こした所業だったのですが、祖母はいたく喜んだようで猫川(母)に早朝からお礼言ったか?とせかされたそうです。

で、仕事中に電話かけてきてましたが。

ま、猫川の結婚姿なるものは120%見せることが出来ないのでここでお茶を濁しておこうと言うのが猫川の考えです。
政略でもさせられない限り、猫川は猫川のままで通すと思うので♪

そんな訳で、今日は半分眠りながら1日を過ごしてました。
思った以上に疲れちゃったんだねと思ったり…。
で一瞬だけ目覚めたのが今日は給料日だったということだけで(笑)とりあえず今月も小銭が入ったと言うことで、何とかボウナスまでに生きていけそうな気がします(多分ね…)
流石にイベント数、今年多すぎたからな〜。もうちょっと考えなければと思ってやまない今日この頃です。

さて。ここでも久しぶりにミニレポ書いたことですし、なっが〜い文面を久々にレポブログに展開してみようと思います。
とは言え、合間にちょいちょい書いたのでそれほどの長文にはしていないはずなのですが、少なくともこっちよりは長く書きましたので。

まあ、読みたいと言う奇特な方もいるとは思わないですがあくまでも猫川のメモ帳(をい)なので…。

(・ω・)人(・ω・)

さて。今週は祝日もあるのにどこにも行かないんだよなぁ〜(涙)
たまには寝たいと言う気持ちと、さまよいたい(謎)と言う気持ちがぐるぐる〜としてまして。
どこかにおもろそうなことでもないですかね?(誰に聞いている…)

時間つぶせる何かが届けばいいんだけどな〜。アレとか、アレとか(以下略)

投稿者:猫川蒔絵at 23 :06| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=39662

◆この記事へのコメント:

※必須