<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年11 月22 日

今日はヤイコのCD発売日〜

帰りに買いに行かなきゃ☆猫川です。
22日と言えばヤイコさんのアルバム発売日。基本的にはアルバム買いをする人間なので黙って買うこと決定♪と言うので楽しみにしていました。
シングルは今回の米米みたいな戦略が起きない限り買ったりはしないので(DVDなんて付けてくれるから…)

で、最近じゃよく通常版と限定版なるものが出るのですが、猫川がその筋(謎)に関して師匠と仰いでいるHさんの格言

「漢は黙って限定買い(もしくは、とりあえず限定買い

の信条を受け継いでいる為、とんでもないことがない限り限定版をば買うことでしょう。
ヤイコさんのアルバムについても例外ではなくそっちの方向で。

悩むのは米米クラブや石井竜也のDVDだけでいいです(笑)

そんな訳で今日の帰りに無事、購入できればいいのですけどねぇ〜。
あとはですねぇ〜〜〜。
確か12/6だったかな?バービーボーイズの昔出したアルバムがLimited Edition(紙ジャケット)として出るとか…。

猫川が最初に買ったのはCDではなかったからな〜(←時代を感じる発言)。

好きな曲って言えば
暗闇でDANCE、どんなもんだいッ、はやまったらイヤだぜ、ごめんなさい、ト・キ・メ・キetc…
アルバム的にはバラバラに入っているので困ったりもしますが3rdは買いそうだな。
そろそろ米米の鬼のようなDVD−BOXの予約もしなきゃいかんし、おそらくTMさんのライブ新しいDVDが発売されるはずだし…お笑いだけじゃなく、音楽系のほうでもま〜た色々と買いそうな予感…。
いつ確認できるやら。

今年の正月みたいに部屋にこもってパソコン前でチェックしているような気がするな。
3日で足りるんだろか?(爆死)

投稿者:猫川蒔絵at 17 :42| 音楽・演劇 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=39749

◆この記事へのコメント:

※必須