<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年11 月22 日

ナウなヤング募集☆

12/10、共にM−1準決勝(大阪)に参戦しようと言うつわもの、いませんかね?猫川です。

…と言うよりも、このタイトルの書き方に問題があると思わないのか?自分。
そんなツッコミもありましょうが…
いっそのこと書いちまえ!と言うことで書いてみた次第。

今までずっと濁していた”年内であと1つ取ろうとしているチケット”と言うのがこいつなんですね。
去年は東京の準決勝を観たわけですが、今回は12/10…プラン9本公演で大阪にいるわけですよ。
絶対、プラン9も意識してこの時間帯を避けた本公演の時間設定しているんだろな?と思いながらいたわけですよ。
本公演会場のワッハホールってNGKの向かいだし、目の前にニンジンぶら下げているような状況なんですよ!
イベント馬鹿・猫川黙っているわけ、ないじゃないですか〜!(核爆)

と言うことで、M−1ファンクラブに入っていると言う(数少ない)利点を生かしてFCエントリーしようかな〜と思うのですが、同じ運命をたどる人がいたらまきこんでみたいな☆
などと言うことを考えてみたわけです。

ただし猫川のチケット運は既に使い果たされているし、殆ど持ち合わせていない座席運というのもありますのでどうなってくれるか判らないのが正直な所ですが。
そ〜いう賭けに出たいお人がいましたらメールフォームなりアドレス知っている人は連絡くれると嬉しいかな?と言うお知らせでした。

…今日になってそんなメールがM−1事務局から届くものだから、余計にですねぇ〜(以下略)
とりあえずエントリー前日まで待ってみましょうっと。ふふふ。
どこまで猫川に運が残っているものなのか…楽しみですな。
(しかし、M−1準決勝でやるネタと言うのはそのまんまM−1決勝にネタをぶつけてくる可能性もあるので、放送そのものが微妙につまんなくなる可能性、なきにしもあらずなのですが(←去年の東京を見たときの感想より))

投稿者:猫川蒔絵at 22 :23| よしもと | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=39770

◆この記事へのコメント:

※必須