<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年11 月25 日

SE能力

…自分にはないと解ったよ…(涙)猫川です。

さて。今日はあ〜さんと言う名のストッパーのお陰で京都大学でプラン9の学園祭に衝動拝見に行くこともなく金沢で過ごしておりました。

多忙なあ〜さんと違い、イベント行かなきゃ暇人丸出しの猫川さん。
木曜に出来なかった会社のお仕事をやってました。
とは言え、お仕事とは厳密に違いましてSE(システムエンジニア)としての評価を調べると言う嫌がらせスキルチェックを行なうようなものをやっておりました。

(今更ながら)何気におつむの弱い猫川サン。

平日の仕事に終われて会社じゃ出来なかったので家でこそこそとチェックしておりました。

毎日早くチェックしろという嫌がらせの催促メールが入っていたため泣きながらやったのですが…。

凹みました。

頭悪い子だと言う結果ががっつり出てきて1人凹んでます。
どうせ…どうせ、猫川は言語バカですよ!しくしくしく…。

会社関係の人も見てるだろうからアホなこと書けないが…唯一人並みだと思うのがアプリデザインくらいであとはボロカスに言われました。

怒られる…確実に怒られる…(滝涙)

会社へ行くのが恐い今日この頃です。

評価結果の説明文…どのスキルが弱いのか自分で把握してください

全部な猫川はどうやって生きていけばいいのだろう…(不貞寝中)

投稿者:猫川蒔絵at 20 :38| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=39925

◆この記事へのコメント:

※必須