<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年11 月25 日

気分転換

ということで久々にネット徘徊している猫川です。

ホントにね〜。ここしばらくまともにサイトまわってなかったんですよね。 携帯で見るかうちのブログと足跡つけてくれたブログさん(謎)しか見てなくてね(悲哀)

なので取り残されていた状況だったのですが、久し振りにいづみひろの先生の所にお邪魔したら面白そうなのがあったのでチェックしてみました。
自分の生まれた日の月の形が解る

早速実践。

あなたの生まれた日の月の形と意味『聖海月』少年・少女― 調和的な意識は外へと向かう ―
形で言うと右半分出ている月…らしい。

特性・資質『人をひきつける魅力が炸裂』
タイトルだけでツッコミ入れたいのですが…

明るく前向きでパワフルでありデリケートでもある。人の上にたって引っ張る、リーダーの素質の持ち主。考えるより先に体が動くエネルギッシュな人。一度夢や目標が決まれば粘り強く進み、困難を乗り越える知恵とパワーを持つ。多くの味方に恵まれる。

Σ( ̄□ ̄;は?
真ん中あたりは許しましょう。考えるより体が動くとか目標決まれば進んでいく位までは。前後、違う違う!

活かす対応策・アドバイス・気をつけること『実業的な推進力・セールス能力・広報宣伝活動』

Σ( ̄□ ̄;何?

目立つ仕事・華やかな業界が似合う。人脈を活かして活躍する。しかし、人の忠告や非難に耳を貸せない点がウィークポイント。名誉を追い求める傾向が強く、そのために大切な判断を誤るキケンが付きまとう。

Σ( ̄□ ̄;何ですと?!
人前出るの嫌いだし、人脈なんて存在しない友達少ないし(涙))…。地味に人前に出ずにこっそり密偵のような行動が似合うと言うに…


数あるこの手のものをみましたがここまでありえない結果は初めてでした(核爆)

合っているのって…

月の形で見るあなたの今週のスコア:68点/100点
何だろう。この中途半端すぎる数値は…(苦笑)

キーワードと解説「燃え盛るキャンプファイヤー」
ひとつの目的に、力を集中させましょう。今は、あちこちに手を出し、時間とエネルギーを分散させるべきではありません。優先順位をよく考えて、ひとつひとつに決着を!

(笑)
大量の目標物を持つ猫川はどうすればいいんですか!(核爆)
一応、本人的にはあるんですけどね?優先順位…それでもダメなんですか?
それとも仕事よりも”イベント”に集中しろってことですか?!(核爆死)


…ということで、ステキなネタ。ありがとうございます☆いづみ先生(と、見ていないと思って好き勝手書いてます)
夏コミで買ったCDの感想も満足に書いてない失礼千万な猫川で申し訳なく…。
冬コミは夏コミ同様に風のように去っていくと思いますが、絶対お邪魔いたします(変わり映えのしないものを持って、嫌がらせだろうと思われることを承知で…)。お渡しするお手紙には感想書きます〜〜〜!!!

投稿者:猫川蒔絵at 22 :06| 漫画・アニメ系 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=39937

◆この記事へのコメント:

※必須