<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年12 月01 日

ファンクラブ優先座席数、増やしました(11/30)

それって一般販売の座席を減らしましたって言う意味ですよね?猫川です。

※昨日この文面を書いたのだが夜中、腹痛に見舞われてUP出来なかったので日をまたいでUP〜。

(・ω・)人(・ω・)

さて。今日はM−1準決勝FC先行の結果が出る日ということもありましてこっそりと確認しに行きました。
M−1のFC先行で取れた実績がない猫川さん。今回もまたそれを更新です(涙)

つ〜ことで次のステップに賭ける状況ではあるのですが、今までのチケット戦歴から考えるとどうも怪しいったらありゃしません。
そうなってくると考えるのもイヤな一般発売当日地獄…。イヤですねぇ〜。

で、先ほど書いたタイトルと言うのが今年のM−1サイトに書いてあった準決勝に対するFC先行用の座席についての歌い文句なんですけどね。
…単純に考えるとファンクラブでは取りやすいが一般申し込みは辛いと言う変換が出来ると思うのですが…。
FC先行で取れなきゃ地獄☆って言う意味ですよね?

毎回こ〜いうもの見てると地方格差と言う言葉が頭をよぎります。
ほら〜一番解りやすいのって毎年クリスマス近辺に幕張でやっている某雑誌のイベントで声優さんが出てくるアレ
アレの観覧希望で席取れるのは関東圏が大半(公正な抽選ではなく地域によって選んでるんちゃうか?!)と言うまことしやかな噂が…。
なのでヤ●オクで出てくるチケット転売。このイベントに関しての地域で関東圏外は殆ど見たことないですからね〜(苦笑)…下手すりゃないかも…の勢い

だから今回も関東圏、関西圏でそんなことあるのかな?と思ってしまう寂しい地方在住でありました。

石川はお笑いに対しては泣けるほど反応薄いからな…。
つ〜より、娯楽よ!娯楽!娯楽のなさよ!!
ライブやコンサートの類も石川(大きく言うと北陸)に来ることは基本ないですしね。
理由はよ〜〜〜く解るんだけど、そういう意味ではつまんない地域だなと思いますよ。
芝居やライブが出来るような場所がないと言う面もあるが、一番は土地&人柄…だと思うんだがね。北陸はあまり盛り上がらないっつ〜は昔から聞いている話だし。

特に猫川が現状好んでいるようなライブやお芝居なんて石川県じゃ皆無に近いじゃないですか。
TVも(キレイに言うと)地方色豊かすぎるから、本来都会でやっているものは放送されないし…。

………。

…何か書いていたらどんどん気分がすさんできたので…書き逃げ☆(をい)

投稿者:猫川蒔絵at 17 :50| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=40265

◆この記事へのコメント:

※必須