<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年12 月02 日

初・生チケット入手

…来年分ね。猫川です。

昨日の話にはなるのだが…ホント腹痛痛かったよ!!(涙:既に日本語にあらず)
木曜の時点で予想はしていたのが、案の定昨日は朝っぱら直撃食らって午前中、ヤクあおってごろごろしてました。
今日は安静に家でゴロゴロしてましたけどね(本当は観光会館に麒麟ちゃん来てたのにな…くそう…)

そんな状況でも忘れちゃいけないチケット入手…猫川の目が死んでいてもチケット入手の時だけは目が紫に濁ると言う天性のイベントバカ(核爆)
というので、腹痛抑えつつチケット入手にいそしみました。ヤク飲んだので多少元気になったと言う証拠でもあるが。

お陰で、めでたくルミネVSうめだのチケットは取れてくれました。

一般発売であまり期待はしてなかったのですが、A〜H列を前、I〜P列を後ろと言うくくりにするならば、前で取れたのでがんばったな〜と。
かくして無事にこの日1日はルミネ漬けが決定したわけですが…こちらを立てればあちらが立たず…と言うことでさらに入手率の低いもう1枚は撃沈でした。

くそう。ルミネ漬け前日の予定が立てられないや…(涙)しかたなくバス移動…って言えないんッすよ(滝涙)
昨日の投稿にもあるとおり季節は冬…だから。
バスの運休とか電車の場合はもっとキケンですからね。過去に上野から金沢に戻る急行能登と言うおなじみの電車があるのですが…23時に上野を出て、金沢に到着したのが翌日14時と言う(それも夜行電車と言うこともあり、車内販売や自動販売機というものは車内に存在しない状態なので、この時間の飲食は乗る時にちゃんと持っていないとダメという嫌がらせが…)。
自分はそこまでの遅れを経験していないが、周りに数人。それを体験した人が存在するので怖いんですね。

東京や大阪にいる分はいいのですが、帰りの怖さがね。

チケット取れてもこの季節はそれがあるから(TT

で、昨日はもう1つプレリザーブを2つかけときましたが1勝1敗という結果でした。どうにしろ明日はチケット取り決定ではありますが…がんばりましょか〜。といった所。
んで、取れたプレリザーブの座席を見ると4列目なのでまずまずと言った所か。
着実に1月の予定が埋まりつつありますが…ボウナス出た後だからと言って散財しないようにしないと(充分散財してるじゃ…というツッコミは不可の方向で)

投稿者:猫川蒔絵at 22 :03| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=40325

◆この記事へのコメント:

※必須