<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年12 月03 日

年の初めの

初笑いは1月7日に決定した猫川です(核爆)

…って、冬コミ除いても最後のイベント参戦が12/30の大川興業だって〜のにまたですか!!と言う今年最初と同じ光景が見えるのは何故でしょう…。
そんな訳で今日は楽しくチケット戦線でしたが、うめだスタンダードの入手だったので気が楽です。
それもじゃんじゃんねっと様なので入手場所は自ら操作してますし(爆死)

…で、狙うは1/8。プラン9の新しくなった劇を観るためというのが目標だったのですが、出来心でその前日、プラン9のネタがあったのでそっちも取った所…3枚中2枚が最前列と言う年明け早々手痛いイベントスタートに陥りそうです。

それで恐くなって3枚目に関してはわざと時間をずらして入手しておいたので最前列は免れましたが(笑)少なくともぴあの先行等の場所よりはマシですかね?(笑)
とりあえず1月分のチケット入手はひとまずこれで終る事になりますが、何とか年間のイベント参加数を100切るようにしたいんだけどなぁ〜。

だが既にター坊のミュージカル(4〜5月に開催)とかあるからな〜。
その分ライブがないって言っていることにもなるから回数重ねる事もないのでマシかもしれないが…少なくとも、年間の週末で県内にいるほうが珍しいと思われている現状の生活を何とかせねば!!(爆死)

そんな訳で、2007年。いきなりプラン9を最前列で観ると言うそんなスタートダッシュになりそうです(猪年なだけに猛ダッシュの気配が…)

投稿者:猫川蒔絵at 10 :38| ザ・プラン9 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=40344

◆この記事へのコメント:

※必須