<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年12 月04 日

氷の世界

窓の外ではりんご売り〜♪…って違うっちゅ〜に!!猫川です。

福井では積もっているらしいですね…(遠い目)

と言うことで、12月に入って暖冬だなんだと言われてますが降る所は降るんですよ(涙)
そんな訳で週末、プラン9本公演観に行くのに微妙に暗雲が立ち込めている気がするのは猫川だけでしょうか?
ジャッカスのトラウマがず〜〜っと残っている猫川にとってホントに交通情報は気が気でありません

なので大阪へ行く時は敦賀は鬼門
プラン9を観に行くようになって何度、敦賀でひっかかったことか
ある時は強風で迂回され、ある時は雪の高さが車両の底より積もったから除雪と称して1時間近く止められ素直に通過した時にほっとするっていうのは既におかしいと思うのだが…。

さっそく12月になってこんな心配が出てくるとは(涙)

とりあえず、今週末と来週末は無事に行かせてください。一番の心配は行きなので。
(その次の週は東京から大阪上陸なので太平洋側で積雪おきない限り無事にたどり着けるはずなのでそっちはまだ心配度合いは低いんだが。あるとすれば東京へたどり着けるか否かだな。うん)

そして、これ書いている昼間。しっろ〜い塊降ってますよ。お外では…。

毎週末に向け雪に負けないほどの”イベント参加したいパワー”を日々、放出しないと。
頼む!プラン9のイベントに行かせてくれ!で、折角なので今週はヤバクテン観に行きたいし、他にも裏作業(え?)したいので時間通りに着きたいんだよっっ!!

ホントにそろそろ地方人がイベント参加するのに厳しい季節となりましたな…。
いるか分かりませんが、同じような境遇(北陸から他県へのイベント遠征を冬に目論む)の方々めげずにがんばりましょう!特に自分☆(核爆)

投稿者:猫川蒔絵at 22 :46| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=40443

◆この記事へのコメント:

※必須