<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年12 月14 日

あたいの足がぁぁぁ!!

ちなみに足=自転車♪猫川です。

くっそ〜!朝っぱらからパンクしたよ(涙)
どおりで自転車こいでたら急に足(これは自分の足のこと)が重くなったと思ったよ。
こ〜いうことしてるから妙に鍛えられるんだよな。足が…。

目指せ!ゴエちゃんの太もも☆(違うよ…)

などと言っている場合ではなくイベント三昧生活を送っているので自転車直しに行く時間、ないやんか!
と、そいつが心配です。
ホント、パンクしない自転車(補修剤入りと言うのはあるけど、あれは修理の時にめっちゃ金かかるし、ちょっとのパンクなら穴ふさぐっつ〜やつなので、そ〜言うのじゃなくて全くパンクしないヤツのこと)とか傘差ししなくてもOKな自転車。ついでに雪道でもOKな自転車って出来ないものなのかね〜とないものねだりな事考えてしまうそんな今日この頃。

とりあえずはとっとと直しにいかないとね

で、昨日、家に帰ったら不在連絡が届いていましたが…『米米クラブ様』って(笑)
普通企業だと思うんだけどな〜。連絡票に書くものって。それが米米クラブて!!…解りやすくていいかもしれませんが。
ライブグッズで買えなかったものが届いたようなのでこれも受け取らないといかんし。

今年、金沢でまともに動けるのが16日しかないので16日は極力買い物とか、年末に向けての多種多様な準備に当てたいんだけどな〜。
ホント、時間のやりくりが上手く出来るようになりたいものです。

…あ、そう言えば明日はプレリザーブだの先行受付の結果確認だのまたチケット関係で動かなきゃいかんのだよな?忘れないようにしなきゃね。特に結果確認は…。
とりあえず結果確認で負けたら次の手はあるので(と、個人的な私信)。がんばろ☆

追記は猫川の勝手なごたくなので見ないこと♪(こらこら)

…それにしてもN●Tフレッツ…去年みたいにM−1通信とかやってくれないものかね〜?
あれが猫川の生きがいだったのに。
去年まではM−1の裏とか敗者復活の裏、予想などなどやってくれていたのに…特に今年はプラン9が決勝に上がったからそういう裏ネタ入手のチャンスだったのに(涙)

有料の方は現在、単独ライブ特集でギブソンマイナスゼロやってますし、割とプラン9のネタがUPする率は高いんですけど、無料に落ちることはないですからね〜(有料で上がっているネタを週1単位で一部を無料で配信しています。ただし、単独ライブなどは最初の5分くらいで切りますけど。)
有料の契約はしているけど、無料に落ちた方が(以下略)出来るのでねぇ〜。

完全にフレッツしか観れない『ばあさす(VS)』も終わっちゃったしね〜。
そういう意味ではNT●フレッツの無料版に関しては全く面白くない状態になっちゃったからね〜。
基本的に新規で更新されることはないし。
(フレッツ無料で今でも観れるおもろいのは久馬さん&なだぎさんが4週連続で出ていた『ばあさす』シリーズと、今から3年位前のつかささんが出ていた『よしもとの知恵袋〜物真似編〜』、麒麟ちゃんの若かりし頃の姿が非常に楽しい『よしもとの知恵袋〜心理テスト編・上下〜』だもんな〜。)

今度、フレッツでアンケートなんかがあったら絶対書いてやろっと♪

最近の動画は賢くなったので(以下略)が出来なくて寂しい限りです。

投稿者:猫川蒔絵at 17 :33| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=40987

◆この記事へのコメント:

※必須