<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年12 月15 日

よーやっとるわなんて、言わないで

正直すぎるくらいちゃんと正直に生きとるわ♪猫川です。

さて。今日は何の日かと言いますと矢井田瞳のライブ・CD購入者先行チケット抽選の結果が出る日でございます。
金沢でもライブをやるってんで、仕事の先は全く見えておらず…というよりむしろ、来年からの地獄道がちょっぴり見え隠れしている状態ではあるが、出張中とかで連行されない限り平日でも行けるだろう!と言う勝手な憶測で申し込んでみました。
で、夕方にその結果が出るのですが…どうなるんでしょうかねぇ〜?

大丈夫、猫川に運はないけど、あちら(謎)はあるはずさ☆などと楽観視している今日この頃です。

ま、ダメでも次の手はうてるようにチェックはしているのですが、少しでも早くに取れてくれるに越したことはないので(出来れば手数がかからないうちに(笑))
チェックはするのだが、夕方から珍しく猫川動こうと思っているのでね〜。
今日が会社の忘年会であることをいいことに早々に帰って…

自転車を修理に出して〜(受け取りは明日にするように頼んで〜)、宅急便受け取って〜。
明日は朝っぱらから自転車受け取って〜、買出し行って…午前中には全部終わらせてしまいたいと願ってます(途中に夢、入っているような気がするが…)。

金沢で動ける日がこの16日のみ
よく考えると買出しは17日に渡すもの以外はぶっちゃけ30日でもいい訳ですから、さほど時間をかけなくても大丈夫かもしれないと昨日、23時前に寝ながら思いました(をい)
一応、昨日は雨の中、パンクした自転車押して帰っていたので現在、鼻水ずびずびら〜なんですが、がんばって耐えて今日1日を過ごそうと思います。

果たしてチケットの結果は?
色んな意味で無謀すぎる計画が無事に終わってくれるのか?!
結果はCMのあと!…違うて!追記にて☆

うわおう!続きは追記で…って書いといて、書き忘れてるよ(爆死)
という訳で、12/20。焦って書いてます。

結局、ヤイコの金沢ライブの先行。無事に取れました。
やはり金沢と言う土壌だから取れやすいのか?!などと思いながらいたりもしましたが、このテの先行はプレオーダーやプレリザーブ、LEncoreはええ席になりやすいのでちょっぴり楽しみではあります。
(要するにチケット会社の先行よりも主催側が行なう先行の方がやはりそれなりな場所を準備してくれるようなので♪)

引き換え期間は12/24までらしいのでTMさんライブで23、24は大阪だし、22日はプラン9本公演で東京にいる訳だから、チケットぴあ店頭にGo!出来るのでね〜。
それもおそらく、別件で23日はチケットぴあにどう転んでも行くことになりそうだから…結果がどうなるか楽しみです。

さて。猫川に座席運があるのか?こうご期待(にはならんだろな…)

投稿者:猫川蒔絵at 17 :36| 音楽・演劇 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=41045

◆この記事へのコメント:

※必須