<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年12 月19 日

暮れの元気なご挨拶〜♪

P1010390

このタイトル書いたらつい、●●サラダ油セット♪と歌いたくなるアホの子・猫川です。

このままだとレポバカになりそうだったので、家についてからのネタを1つ。
今日、家に帰ってきたらこんなのが入ってました。
そう。猫川が物凄くお世話になっている三國屋善五郎さんから届いた封筒です。
で、開けた結果がこいつだったのですが…

猫川蒔絵。まだまだこの店にとっての上お得意様扱いらしいです(苦笑)

この類でお茶が届いたのは今年で2回目になりますかね?
後は何回か1回だけ飲めるくらいのティーバック送ってきた時があったと思いますが。
そんな訳で、思わぬ所からまたもやお歳暮を貰ってしまいました。
正月、実家に帰った時にでもありがたく飲んでみましょうかね?
ありがとうございマッスル♪三國屋善五郎さん。

おそらく、金沢の店に年内行く事はないでしょうが、違う場所はおそらく行くと思いますので(笑)

投稿者:猫川蒔絵at 21 :50| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=41267

◆この記事へのコメント:

※必須