<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年12 月20 日

とくやんTV〜総集編〜

レポネタばかり書くのもね(をい)…猫川です。

と言うことで、今日は水曜日と言うことで定時で帰ってきて楽しくヨシモト∞観てました。
プラン9(ゴエちゃん抜き)であ〜いうネタの使われ方するなんで…。
言いたいことはたんまり出てきましたけど、カリカの林さんをゴエちゃんに見立てて出たという懐かしいネタ話(あれって今年の4月の話だよ?!)が出てきたのでOK〜なんですが…。
ギャラの話となるとプラン9もカリカも同じ?!(笑)

というより、儲けていると思っている側が好きなんだよな〜。ゴエちゃんにしろ家城さんにしろ。ちょっと複雑。

で、その流れで久し振りに米米のサイトを観に行ったら…とくやんTV総集編が出ていたので喜んでみましたよ。

猫川「!」

猫川が驚いた点が2点ほど。
1つ目は米米CLUB演劇部の稽古レポートが出てたのですが…

ひ、平田さぁぁぁぁん!!!

練習中の平田さんが出ていたので猫川めっちゃ喜んでました。
それも撮影した日が本番10日前=12/16撮影ということになりますから、丁度プラン9大阪本公演が終わった後での風景となるのでしょうか?
残念な事にインタビューされていたはずなのに音が入ってない(涙)というのが寂しいのですが、ええもの観れたので1人微笑んでおりました。…怪しくね。

あと、猫川も行った10/22のツアーラストの映像。
ShakeHipの風船攻撃と、てっぺーちゃんの重大発表シーン。
思い出して泣けてきました。…早くDVDにしてくれとどれだけ思ったやら。

そんな訳でええもん、観てきましたがな〜。
あさってのアンケートで平田さんに対してのネタ。また1つ出来ましたよ♪(アレ?)

あ、言い忘れてましたが、米米CLUB演劇部のブログでは平田さんのステキ写真がバッチリと♪…ステキです★(←軽く盲目中)

投稿者:猫川蒔絵at 21 :45| 音楽・演劇 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=41325

◆この記事へのコメント:

※必須