<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年12 月21 日

折角画像だけは上げたので使わなきゃ…

よしもとランキング2007
季節の画像ですねぇ〜猫川です。

レポバカになるのも…(もういいって?)
と言うわけで、ゲームセンター曽根崎観るべくBaseよしもとに行った時に置いてあったものをつい撮ってみました。

季節ですね〜(笑)

よしもとの男前&ブサイクを決めるお約束のアンケートが。
今年分も何回、うめだ花月で投票したやら…と思いながら、ちゃっかりとゲームセンター曽根崎が始まる前に書き込んで、うめだ花月へダッシュするまえに忘れずに投函しておきましたよ。
今年は男前に関しては殿堂入りしてしまってますので、2007年度は誰になるのか楽しみですが、どうせメディアに出ている人優先だろうなと正直、男前は期待してません。
ぶさいくの方も結局はメディアに出ている人がメインになるのでしょうから、やっぱりね〜で終わるんでしょうが…家城さ〜ん!ランクダウンしてくださいね(涙)
家城さんスキーとしてはあの結果は切ないので、ダウンを願ってます。

一番はやはり抱かれたい男だと思います。 特にうめだ花月限定分(笑)

あそこのケンコバさんとなだぎさんの存在はおもろいったらありゃしませんから。
なだぎさんの順位がアレでどうなるか気になる所ではありますが、一番の期待はコレなんで。
2006年版はこれに関してなだぎさんにがっつり投票したので(笑)

…で、毎回思うんですがこの類でゴエちゃんや家城さんに投票したことないというのがね(笑)
自分でも不思議です。
と言うことでBaseもそうでしたし、うめだもプレミア行った時にアンケート貰ったので、NGKやらルミネでもアンケートスタートしてるんだろうな?
行く先々でガンガン投票してあげようっと♪
おそらく1月末くらいまでは投票していると思うのでそれまでに関連会場へ行く機会と言えば…8回くらいありますので(大笑)がんばって書こうっと。

1回くらい抱かれたいでゴエちゃんでも書こうかしら?(笑)
※ なだぎさんについてはガンガン書いてますが、自分自身にはそのテの感情を持っていないので楽しんでいるだけではありますが…。

投稿者:猫川蒔絵at 17 :53| よしもと | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=41375

◆この記事へのコメント:

※必須