<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年12 月22 日

東京本公演〜

横で寝てる人いたよ…(怒)猫川です。
また、緊迫シーンでええ寝息立ててた日には暴れたくなりました。

という1回目の思い出はおいといて…東京公演、まとめてみてきました。

正直言いましょう。
東京のほうがなだぎさん。飛ばしてましたよ!
今回2回目なんてメンバー認めるほどです。

あとは、猫川といえば平田さん!(アレ?)
ステキすぎだよ。ホント…長くなるのもうなずけます。
そして、大阪公演の流れが東京にも光臨。解る人は大いに解ると言うトークになったので猫川、幸せいっぱいでした。
あと、知っている人は知っている、知らない人は知らないミニ情報〜。

・大阪本公演で配られていた次回公演の告知広告…東京には裏面がなかったです。
・東京・ルミネでは今現在のプラン9本公演『銀行ノススメ』のフライヤー(それもカラー・片面)が山のように置いてありました。
・中之島で売られていたグッズですが、東京本公演でも販売されてます…が、ルミネのショップには置いてありませんのであしからず。(NGKとかには売っているのにね…)
・東京本公演では平田さんがらみのフライヤー満載です。米米CLUB演劇部、カリカコント、転球さんとの2人イベントと…。

こんなものですかね。
あ、追記には単なるメモ書き残してますが、明日、本公演を観られる方は決して観ないように!!!(行った方は何か解ると思うので…)

さて。あと1時間ほどで大阪に行くので今の気分を…
ディランのイベントと、カリカライブのチケット…一般発売前に無事全入手☆
がんばった!自分!!!

1番)
銀行ええとこ一度はおいで
3時に銀行閉まるけど(銀行!)
おやつを食べてる訳じゃない(は〜銀行!)
諭吉に囲まれてはいるが(は!銀行)
私の財布にゃ諭吉いない(ガックリ)

あ〜あ〜それでも我々は
銀行なくては生きてけない
金下ろしても子は降ろさん
銀行ええとこ一度はおいで

2番)
強盗楽しい一度はやりな
コンビニ郵便局あるけれど(強盗!)
やっぱり銀行が一番だ(強盗!)
警察に追われちゃいるけれど(強盗!)
お札は大好き逃がさない(Me Too!)

あ〜あ〜それでも我々は
強盗しなくちゃ生きてけない
金奪っても唇奪わん
強盗楽しい一度はやりな〜

投稿者:猫川蒔絵at 22 :22| ザ・プラン9 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=41434

◆この記事へのコメント:

◆コメント

 22日昼、3列3番のマサボンです。スピーカーがまん前にあるんで、特に開演直前はうるさいの何の!あの、開演直前一斉暗転・スピーカー最大音量という定石。何とかならないかなぁ・・・。
 でも、今回は最近の本公演とは違ったスタイル(出演者紹介が最後・タイトル表記無し・プラン9個人での紹介無し。終わり方も吉本っぽくなかった、等)だったので驚いたし、久さんってなかなかの舞台人だなと感心しちゃいました。
 平田さんの風体そのものが出オチなことも納得したけど、竹中絵里さんが近いうち改名されることを知ったのはフライヤーを見た後です。んもう!誰も教えてくれないんだから!

投稿者: マサボン : URL at 2006 /12 /24 17 :10

◆コメント

マサボンさま>
その同じ日、回で同じ列にいた猫川です(笑)
今回は演出した人が覚王山さんやつかささんではなかったので、舞台の感じが違ってくるのは当然だと思いますよ。
演出家によって見せ方、全然違ってきますからね。
観ていて新鮮だとは思いましたけど。

絵里ちゃんについてはこの後の22日夜では改名されることを話されてましたよ。(ちなみに大阪の9日、10日の2回では一切話されてませんでしたが…)
事務所が変わったことと、同姓同名のアーティストもいること。字画の問題などがあって今回のお芝居が”竹中絵里”としては最後となるそうです。

投稿者: 猫川蒔絵 : at 2006 /12 /25 01 :14

※必須