<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年12 月23 日

今日のうめだスタンダード

M−1前哨戦?猫川です。

さて。無事に大阪に上陸していまして、TMさんのライブを観る前にホテルへ転がり込んできたのですが、今日はその前にうめだスタンダードを観てまいりました。
よく考えると今日のメンバーって凄いのな…

M−1決勝コンビ3組いるしね。
チュートリアル、笑い飯、麒麟と3組出てましたよ。
それをネタにする月亭八光さんとたむけんさん(笑)で、我関せずの$10と(笑)
そんな訳で3組のネタ観ましたけど、チュートに関しては準決勝観てないので解りませんがノリ的には去年の感じが凄い漂ってきましたね〜。
笑い飯は準決勝のネタに少し足した分をやってましたけど。
麒麟に関しては…今、Yahoo!で上がっているHISTORYの終わりの方でやっているネタをやってましたかね(実はスタンダード観る前にネットカフェに潜伏してましたらそのネタあったのでまた観る事になろうとは…)
やはりナーバスになっていると言う情報もあって、やはり前日。色々計ってやったりとかしてるんだねと。

プラン9もそうですが、ホント悔い残らないようにやって貰いたいものです。

と言うことで、後15分ほどしたらZepp Osaka行って来ます。
スタンディングじゃないので年寄りに優しく、踊り子に取れば辛いのだが、楽しんできます。

あ、そうそう。今日、ヤイコとカリカライブ、ディラン&キャサリンのチケット受け取ってきました。全て前から3〜4列目と言う恐ろしい結果が出たのですが…
誰か教えてください。

ぴあで取ったカリカライブの列は英字だったのですが、e+で取ったカリカライブの席がひらがな表記列だったのだが…どういう意味だ?!
気になって仕方がないです(涙)

投稿者:猫川蒔絵at 16 :21| よしもと | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=41492

◆この記事へのコメント:

◆コメント

お久しぶりです。
カリカライブは恵比寿エコーなので、たぶんひらがなの方がAやBより前の席になると思います。
中之島でいう「桟敷席」に並ぶパイプ椅子に座って見る感じですよ。

投稿者: ともみ : at 2006 /12 /23 22 :08

◆コメント

ともみさま>
お久し振りです。
エコー劇場はキャパ上では130席の通常公開されている配置図は英字表記なんですね。
で、チケットぴあ店頭で座席確認した時にFAX取り寄せで確認してもひらがな表記が1つも書いてなかったのでどんな扱いになるのかが解らなかったので(座席表取り寄せレベルなので店員さんにも聞けない状況でしたし…)

おそらく通常とは違う扱いの座席と言う事だけは確かなのでしょうが…桟敷レベル…だとしたら猫川、逃げたいですね(笑)
桟敷席での過酷さを思い出すと…
何はともあれ、情報ありがとうございます♪

投稿者: 猫川蒔絵 : at 2006 /12 /23 23 :23

※必須