<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年12 月23 日

ライブで大反省

…ター坊…怒らせてしまったよ(涙)猫川です。

さて。今日はT.M.Revolutionのイヤカン…実質のFC限定ライブなんですけど…アンコールでター坊怒らせてしまいました。

確かにター坊の言う事は良く解ったので…大反省です。
正直言うとアンコールの掛け声が問題であって実際ばらばらだし、拍手していれば、コールかければ出てくるだろうと言う”慣れ”部分が出てきていたのでそれで出てきて「やっぱり出てきた〜」な感じだといい気はしないでしょうね。

やはり慣れは良くないなとしみじみ。
アーティストとしては自分が持てるものをファンにぶつけたいだろうし、その思いに答えて応援するのがファンの役割だから、それが出来てなかったというのはかなり申し訳ないなと思いましたよ。ホント。

特にター坊の愛する地元の初日で、それもFCイベントと言う絶対的にファンだけが集まったライブでこれやられた日には…
なので、1回アンコールで出てきたものの即ステージを降りましたし、照明も戻されるくらいでしたからね。
一応、2階席と言うスタンディングライブで指定席と言う泣ける場所で、場所は遠いわ、席がある分1階からの熱気をダイレクトに受けるため、暑さと乾燥で喉ヤラれる状況ではありましたが声出して喉おかしいですからね。

明日もあるんですけど、真剣に気を引き締めなきゃならんなと思った今日この頃でした。

ター坊がぶつけてくる以上のパワーをがっつり返すために。
特別な思いを持つ大阪でのイベントをええものにするために。

これって、ライブだけではなくてプラン9で言う所の本公演などのお芝居の公演でも同じなんじゃないかな?と。
真剣に考えさせられましたな。今回のZeppOsakaでのライブは。

投稿者:猫川蒔絵at 23 :17| 音楽・演劇 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=41512

◆この記事へのコメント:

※必須