<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年12 月29 日

雪、いやぁぁぁ〜(滝涙)

全くもって、移動運っつ〜のねぇのな!>自分…猫川です。

さて。今日は納会をとっとと終わらせて東京に行こうと目論んではいるのですが、石川県地方。白いです(涙)
朝ため息つきましたよ。
納会なので定時(8:40)出社しなきゃならんと言うのでいつもより1時間以上早く出社と言う状況なのに、雪の中1週間分の旅行荷物を引きずって出てきましたからね〜。

…飛ぶんかい?!飛行機!!!

雪より怖い風のほうですけどね。
遅れると結構手痛いんでね〜。
何せ、最後のイベントラストスパートがかかってますから(爆死)
とりあえず、あってないような運にかけてみたいと思います。かなり無謀だが…。

待っててね!平田さん(こら〜!!)

さて。1時間は仕事しなきゃならんのでとりあえずやっときましょか〜。

投稿者:猫川蒔絵at 09 :06| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=41863

◆この記事へのコメント:

※必須