<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年12 月29 日

勇者になれなかったよ

…謎の出だしだよ…猫川です。

さて。今日の納会。嬉しいやら悲しいやら、14時で終ってくれまして、心優しい方がいたお陰で1本早い小松空港行きのバスに乗り、その中で飛行機を1本早めて東京入りしました。
金額云々の問題ではありません。
ギリギリの時間で入ることが心配だったので、早めただけです。

そんな訳で行ったのですが、お陰さまで無事、会場に辿り着けました。
今日のイベントは思いつきで取った米米CLUB演劇部です。
完全に後ろの方ではありますが、思った以上に座席の間が狭いので結構近いような感じがしましたか?

で、実際に始まってみるのですが、使われる曲よ!
この曲、使うか?と言う思いががっつりするような気分満載でした。
使うとしても一般ウケするような曲だけかと思ったのに…

そして本来は米米CLUBですから、ミナコちゃんや小野田さんを観てしまうといいたいところですが、120%平田さんチェックでした。
正直言うと、プラン9本公演『銀行ノススメ』での使われ方に微妙に似てはいるのですが…出番の多さと存在感は流石でした。
何より凄いのが、踊り子・ミナコちゃんがいるわけですから、踊りもあるわけで…平田さんのソロダンスに度肝を抜かれましたよ。
ちょこまか走り回る平田さんがかわいすぎて!!!

完全に今回のアンケート。平田さん集中攻撃してきました(笑)
パンフしか平田さんが出ているものがないので買いましたけど…

他の人はですよ!米米CLUBの曲で好きな曲って言ったら凄い一般ウケするものばかり書いている中!!!平田さん…なんちゅ〜コアな『加油』って(大笑)
惚れましたよ。

悲しい所はお花とか、やはり矢沢心さんや米米CLUBとか結構あったんですけど平田さんのが!!(滝涙)
真剣に、明日差し入れ持って行こうと心に誓ったのでした。

がんばって、明日買いに行こうっと。
冬コミなんて行ってる場合じゃないな…ホント。

投稿者:猫川蒔絵at 23 :50| 音楽・演劇 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=41903

◆この記事へのコメント:

※必須