<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年12 月30 日

泣いたよ。米米CLUB演劇部で…

泣くよ!そりゃ〜…猫川です。

さて。その前に、1つネタを…。
公約どおり平田さんへの差し入れを作ってみました。
某プレゼントより高くついてると思いますが、それは今の気持ちなので。
で、13時半の開場で中に入って、プレゼント預かり場所に持って行ったのでした。

おねぇさん「はい、どちらに…」
猫川「平田敦子さんに(きっぱり)」
おねぇさん「(中身を見ながら)…あの〜…関係者の方ですか?」

…何で?!
…なして、そんな風に見えるんですか?
…平田さんに渡しちゃいかんのですか?!

そう思いながらも託したんですが、言っていい?
差し入れするときに皆さん手紙とか付けないのか?!
すっげ〜不思議でした。皆さん、誰から誰にと言う紙を書かされてたんですが、猫川は手紙付けてたし。
不思議でした。マジで。

さて。観て来たのですが、芸人張りにアドリブ聞きまくっていて楽しかったです。
一番わらけたのがある質問。

澤田育子さん「あんたたち、若い女の子と初めてデートに行くとしたらどこ?」

の質問に

ジェームス小野田さん「…お台場の…観覧車」

ステキすぎ(笑)
平田さんは言うまでもなく、ネタ的にすばらしかったです。

そしてこの日は千秋楽。最後のカーテンコールで作・演出の村上さんと音楽のフラッシュ金子さん登場してくれたこと。
残念ながら平田さんの一言がなかったのは悲しいが、トーク的に長かったのは嬉しかったですが…小野田さんがライブのりでイェ〜!の掛け声合戦が出来た時点で泣けたのですよ。
まさかお芝居のカーテンコールでこれやってくれるか!と言う気分で。

で、一番泣けたのは、3回目のアンコール後。放送かかってるんですよ?終了したって。
でも、それでも拍手、続くんですよ!
勿論猫川もやってたけど。そうしたら全員出てきてくれましてね。
スタンディング状態でしたよ。それで泣けました。

お陰で長々とアンケートを書き連ね、裏までガンガン書いてました。
ええ話でした。

本当にならんものかねぇ〜DVDに…

投稿者:猫川蒔絵at 23 :55| 音楽・演劇 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=41951

◆この記事へのコメント:

※必須