<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年12 月31 日

大川興業イベント

今年最後のお金払ったイベントでしたね。猫川です。

初参加の大川興業イベント。凄かったよ。色んな意味で。
もう、開場待ちの時点で笑わせるというのは(大笑)

「このレコード大賞もある中、このイベントにお越しくださいましてありがとうございます。」

なかなか面白いです。
で、実際に観たものは正直凄い勉強出来るものでした。
猫川のような脳の弱い子でも楽しく裁判の勉強が出来たのですから。

裁判の傍聴数が8000を超える阿蘇山大噴火さんの見る目や本当の弁護士さんが出られたお陰で、ライブドアの裁判話を色々聞けました。
めちゃめちゃ面白かったですね。ありゃ。
あんな感じの事を聞くと、ホント裁判と言うものに興味が出るというものです。

笑ったのが東京の裁判所近くでご飯を取るときに農水省の社員食堂(それもここでの表記はカロリー表記ではなく自給率)だとか、面白いですわ〜。
そして最も凄いのが会場からの質問コーナーで出てきた質問4つあったうちの3つ…めちゃめちゃ重かったのが。

結局、2時間で終るはずのイベント。19時スタートだったのに22時近くでした。
てことは、今日1日で6時間イベント参加ということで…最後の最後で重いなぁ〜と(苦笑)

お陰でこんな時間まで書いてるわけですよ!
正直眠いし、明日もあるでねぇ〜。ここで寝るべきか、風呂入って手紙書いて…をすべきか悩みながらいます。

だめだ、眠い…大人しく寝ます。
明日、早く起きるほうを取ろうっと…。Zzz…。

投稿者:猫川蒔絵at 00 :20| 音楽・演劇 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=41952

◆この記事へのコメント:

※必須