<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年01 月05 日

仕事始め〜。

会社は昨日からだったのにね(笑)猫川です。

さて。全国の土日休みな会社員にとって出来れば休みたいと思う今日5日(笑)泣きながら会社に来ましたよアタシ。
とは言え、心はリハビリ。
まともに仕事が出来るわけがないじゃないですかぁ〜☆(←開き直りかよ!!)
そのために2日に仕事したんですから!(アレ?)

ついでに言うと、猫川の身元を引き受けているプロジェクトのトップは今日はお休みということで聞く相手もいないという寂しい結果(正直、家でやっているのと変わらない)なので早々に帰ろうという目論見を持ってみました。
猫川の今日のお仕事は先月25日に午前半休取ったので休み届けの提出(作業の実績書類は年末に出したから問題なし)ですからねぇ〜。それさえ終われば…。
ホント、休み明けの仕事と言うのは辛いものです。それも休んでいるようで休んでないようなこんな状況で…。でも猫川はそんなことでめげません。

だって、7日はイベントなんだも〜〜〜ん☆(爆死)

さっそく2007年のイベント生活始動です。
とりあえずうめだ花月に潜伏してますので♪初生プラン9観てまいりますがな。
でも心配なことが1つ…『6日夜から暴風や大雪の恐れ』…嫌がらせですか?
もしかして、前日から前のりしてなだぎさんを観ろって言ってますか?(爆死)

と言うことで…予報を見たとき猫川さん眩暈しました。

1/6…雨
1/7…暴風雪
1/8…雪

帰ってこれるのかしら?アタシ…。明日からの猫川がどんな行動を取っているかこうご期待。

ちなみにこの投稿の前に書いてあった文面は何人ご覧になっているか解りませんが、実際にはあるデータの退避をしていました。
そのデータ量が7GBほどだったのでなかなか終らなくて(苦笑)
え?怪しいものではないですよ?…多分、おそらく、きっと…。

投稿者:猫川蒔絵at 23 :37| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=42284

◆この記事へのコメント:

※必須