<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年01 月06 日

脱出!

大嘘つきです★猫川です。

昨日UPした日記ですが、そこで嘘書いてます。
証拠↓
P1010412
そう。ご覧の通り、現在大阪に上陸してます。
だって〜暴風雪って言葉が恐かったんですもの〜。
また電車に乗ってイベント観れませんでしたってなるのがイヤだったんですもの〜。

そんな訳であの文面を書いていた状態で、今日の分のうめだスタンダードのチケットとホテルは当初泊まろうと思っていたホテルに1泊追加の形で取っていたのでした。
珍しく交通の手配はしていなかったので楽できたと言う話もありますが。

と、言う訳でして昼前に金沢を脱出して”定刻で”大阪に上陸できました。
てっきり強風と言う不安があったりもしたのですがそれもなく到着…恐いな。帰り…。
ホテルにチェックインしてから2回目だけでしたが今年初イベントに行ってまいりました。

…う〜ん。日常の第2弾ってなだぎさんとギブソンさんがでるんだ…行こうかな?

などと思っていることしばし。いつものうめだサーカスではなく新春Verになってました(尚、クリスマスイブイブの時はクリスマスVerになってましたが)。
で、勿論チェックすべきはこのチケットを取った目的でもあるなだぎさんのピン芸!

今年の始まりはなだぎさんだったか…と思いながら”エグザル”ネタ。観てまいりました。
いつ見てもええ動きでした。その後がティーアップのネタだったのですが、まさかなだぎさんのネタで使われた曲を前田さんが口ずさむとは(笑)

ホント、なだぎさんがネタで使ってくる曲は誰が作り、誰が歌っているのか心の底から知りたいと思いながら帰ってきました。

さて。明日は本来予定していたうめだスタンダードでプラン9を観るのと、うめだプレミアでM−1王者となったチュートリアルのイベント(になったと解ったのは1/2だが…)を観てきます。
観るのはいいんだが、妙に時間が空いてヒマなんだよなぁ〜(涙)

投稿者:猫川蒔絵at 21 :24| ザ・プラン9 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=42314

◆この記事へのコメント:

◆コメント

初めまして!挨拶が遅くなってしまいすみません。
以前から、こっそり覗かせていただいていました。。
私も地方からライブに行っている身なので、猫川さんの行動力に憧れています。
本題ですが、なだぎさんのEXILEネタの曲って、薩摩の米問屋の曲でしょうか?(一度しか見たこと無いので違ってたらすみません;)
それでしたら、野爆うめだFandango#16のオープニング曲で流れてたはずなので、よしもとバクステでダウンロード可能ですよ(笑)
どなたが歌ってるのかは解りかねますが、作ってるのは川島さんだと思われます。
長々と失礼しました。お邪魔でなければ、また遊びに来させてくださいm(__)m

投稿者: みずたま : at 2007 /01 /07 11 :10

◆コメント

みずたまさま>
こんにちは。猫川でございます。
しがないブログを見てくださいましてありがとうございます。
この内容を見た瞬間、即、バクステを見て曲を聴き撃沈してました(笑)
これで間違えなく歌覚えそうです。ありがとうございました。
お陰で、聴いた後にスタンダードでなだぎさんを見て思い出し笑いしてましたから。
改めて最後の方の曲を聴いたら確かにくーちゃんの曲っぽいですね。(ネタでは最後まで流してないので…)

地方からライブに行っている方は、もう同士として応援してます。
猫川を見習うのは危険なのでお勧めしませんが(笑)、お互いがんばってライブ参戦していきましょ〜う。
これからもちょいちょいアホな事書いていくと思いますので見てやってくださいませ。

投稿者: 猫川蒔絵 : at 2007 /01 /07 16 :08

※必須