<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年01 月07 日

うおっしゃ〜!取れたぁ〜★

2月のプラン9の単独♪猫川です。
それも自力で(核爆)…って、前にも書いた気がするが…。

で、おそらく1年の大半の運使ったんちゃうか?と言うB列センターって(滝汗)

もうちょっと後ろになるかアウトだと思ったんですけどねぇ〜。
あっという間に完売(当然の事だが)になってましたし。
そんな訳で、今日スタンダード観る前にチケット引き取ってニヤニヤしてます。もし、今日のスタンダードで怪しく笑っているやつがいたら120%猫川ですので(核爆)

さて。今日も今日とてイベント以外ではヒマです。
15時に終るのですが次のイベント開始が19時半なのでその間、どうやって時間をつぶそうかと考えている今日この頃です。
映画でも観ようかと思ったのですが、時間が合わなくて断念しちゃいましたしね。
ホテルでゴロ寝と言うのもどうかと言う話ですし。
基本、行っている場所が局地すぎるのもいいところなので、開拓したいと言うちょっとした気持ちはあるんですけどねぇ〜。

と、現在もやることがないのでホテルでネットつなげて現実逃避してますけど。
そろそろ部屋掃除で外がうるさくなってきたのでお散歩にでも出かけようかと…。う〜ん。

何処かにいい場所ないものですかねぇ〜(しみじみ)

そう言えば、TVで観てましたが…明日の朝までに石川、ええ雪が積もるってか?!
週間予報見たら火曜から週末まで全て最低気温が−1…凍死しそうな気がするのは錯覚?!
つ〜か、明日、金沢に辿り着くことが出来るのだろうか?
金沢より心配が福井ですからね。(個人的な鬼門・敦賀が…)
今度の週末はイベント入れてないので良かったけど、ヤな季節に入りましたよ。ホント。

それにしても前のりしといて正解だったようですね。
見事に電車遅れまくってるわ運休出始めてるわ…真剣に帰りの電車が心配です。
どんな恐ろしい事になるのでしょうかねぇ〜?

明日の2回目…最前列だけど、プラン9の劇が前半だったら前半見終わったら帰ろうかな?ホント…。
帰りが恐いです。しくしくしく…。

投稿者:猫川蒔絵at 10 :27| ザ・プラン9 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=42337

◆この記事へのコメント:

※必須