<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年01 月07 日

今日1発目〜

P1010414
てな訳で猫川です。

どうもね〜熱、出始めているようでして…。
出歩く事も考えましたが、後があるのでホテルへ戻ったついでに書いております。

そんな訳で行ってきました、うめだスタンダードです。
本来ならこれが今年のイベント始めですからね〜。それもよりによっての最前列ではありましたが、最前列のホントのセンター2席。人が来なかったので、実質自分がいた場所ってセンター?!と言うかなりヘビーな状況でした。

それでも観に行く猫川。がんばりました(何を?!)

で、プラン9の出番を待っていたのですが、暗転中のセットを見た瞬間の猫川の一言が…

猫川「うわ!下手通路側に行きたい!!!」

そう。今回のネタは披露宴でした。
完全に下手をじっくり見てましたが、なだぎさんのヅラよ!
つかささんの生足よ!
ゴエちゃんの力のこもった拒否よ!
ギブソンさんのボケ拾いの凄さよ!
久馬さんのカルピスは”軽井沢のピスタチオ”の略と言う発想よ!!!
なだぎさんの細かいボケがステキすぎました(笑)

めでたいから披露宴ネタ?!

面白かったです。
案の定、下手から出てくるなだぎさん。好き放題でした。

B列の7番あたりに座っていたにいちゃん。うらやましかったよ。
5番、6番が空席だったので5番に座ったなだぎさん。7番の席にいたにいちゃんと握手してたのでホント、うらやましそうな目で見てましたもん。

そして、新しいスタンダードとなってネタONLYやうめだ新喜劇、プラン9の劇以外で初めて見る野性爆弾とシャンプーハットの悩み相談…ひどいです(笑)
こいちゃんの格好もさることながら、ロッシーの突っ走りぷりが。
正直、相談に乗ってもらいたくないな(大笑)と言う感じが目いっぱいでしたが楽しんでまいりました。

さて。熱冷ますためにちょっと寝てから、2回目…プレミア観て来ます〜。

投稿者:猫川蒔絵at 15 :43| ザ・プラン9 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=42343

◆この記事へのコメント:

※必須