<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年01 月07 日

今日2発目〜

200701072217000
殆ど寝ずに行った猫川です。

でもまあ、行くべか!ということで行ってきましたこのイベント。
これ撮ったのは昼ですけど、このときは立見のみだったはずなのに開場時間に行ったら完売していたようで。
ま、当日まで残っていると言うのが凄いんですが(苦笑)

一応、イベント5日前まで出演者や内容が一切公表されないイベントを売ると言うのはどうかと思いますが(笑)それを賭けで取ったのでD列と言う場所で見てまいりましたよ。
このイベントはTV放送されてしまうので(1/28OAだそうな)、それまで細かく書けないなというのがありましてね。
でもまあ、収録が2時間でしたので一体放送が何時間でどこが削られるのかが楽しみ…ですが、観れないですからね〜。
完全版を観たということだけでよしとしましょう。

しかしまあ、チュートリアル…不思議なコンビですわ。
基本、それほど大いなる野望がないといいましょうか…2007年。小笠原さんの占いどおりに行くのかホント楽しみです。
チュートの2人に合う女性芸能人の結果と福田さんのルート変更(謎)には驚きでした。どうなるんでしょうねぇ〜。

とりあえず、内容的にはチュートリアルの悩みをゲストであるところのシャンプーハット、ビッキーズ、小藪さん、小笠原さんにそれぞれ相談すると言うトーク番組でしたけど、徳井さんの性癖とかエロス話に発展した時の妙なキラキラ感はホント笑わせてもらいました。

ちなみに2があるらしいシメでしたがどうなりますやら…。

投稿者:猫川蒔絵at 22 :42| よしもと | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=42371

◆この記事へのコメント:

※必須