<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年01 月10 日

昨日届いたもの。

…これ、確か12月末発送だったよな?猫川です。

さて。昨日は会社出たのが23時回っていたので、路面が凍っていないか心配しつつ自転車で爆走して帰ってきましたが…家に帰ってみると郵便物が中途半端に刺さっていました。(核爆)

それも…ある意味羞恥プレイにしか見えないように、自分の住所/氏名はポストに隠れて見えないのだが、見えている部分には力強く…

吉本興業株式会社

せめて裏返しに入れてくれ…。そう思いながら巨大封筒を見ていました。一体何が届いたのやら?と思った猫川。
ぱっと浮かんだのが『ニコラス・マクファーソン』のDVD
届く順序で考えると12月上旬と書いてあったのでこいつか?とも思ったのですが、前回の『ドナ博』でPiperからのDVDなら吉本封筒ではなく、Piper用のものを使うだろうと思っていたのであっさり除外。
となると、思いつくものがないわけで…。吉本がらみで抽選ものに手を出した記憶もないし…一体何がと思ったら…

猫川「こいつが先かい!!」

と言うことで、届いたものと言うのが『うす皮1枚』のDVDでした。
つ〜より、ネルケさんは吉本の子会社?!(核爆)何で吉本の封筒で送られてくるかなぁ〜!
そんな訳で8月に観た芝居のDVDより先に、9月に見たDVDが先に届くと言う結果が出ました。

ジャケットはフライヤーと同じように劇団ひとりと南海キャンディーズ・しずちゃんの写真。
このしずちゃん。めっちゃきれいだよな〜と思いながらまだ観てません。…だって〜家帰ったら日付が変わるかどうかだっつ〜に、観てたら寝れませんもん。2時間ほどの芝居だって言うのは観に行ったので解ってるし。
土日あたりにでも観ようかしら?出かけることなく暇モードはずだし…。

しかしジャケット裏の平田さん。かっちょえ〜♪米米CLUB演劇部では白衣装だが、うす皮の方は黒(パンフで使われた写真でしょうね)でしたし。

そう言えば、頃合で言うと1月末にプラン9の20th本公演のDVDが出るのでは?と踏んでいたのだが(アオい〜の時もこの時期だったしね)、副音声を撮る時間がないから延びてるのかしら?などと思う下世話な今日この頃です。

…余談ではあるが、このDVDとは別に紙が2枚入ってました。
1枚は送付したものについてのお約束書き(うす皮1枚のDVD送りました〜と言う内容)。もう1枚が…

福田転球×平田敦子ライブのフライヤー(白黒コピー)…。

アタシ、この紙何枚持っているとお思いで…(核爆)
アタシに行けとでも!

そう思う猫川でございました。土日に公演があるから行きかねないなと思うヤツがここに1人…。

投稿者:猫川蒔絵at 17 :38| 音楽・演劇 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=42529

◆この記事へのコメント:

※必須