<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年01 月11 日

気分すっきり☆

こんなに重かったか?猫川です。

生タイプ猫川にお会いした方はご存知かと思いますが、猫川のバックの中には”チケット袋”と言う名前のものが常時仕込まれています(エチケット袋にあらず…)
この中には猫川が行ってきたイベントのチケット(使用前・使用後)が入っているわけです。

元々は札入れとして販売されていたものですが、チケット入れるには丁度いい(ただし、ファミマで発券しているチケットぴあのチケットだとちょっと入れにくい…)物なのでチケット入れ専用として使っていたのでした。
仕切りの前に入れているのが参加前のチケット。広い部分に入れてあるのが参加後のチケットと入れてきたのですが、流石に1年分となるとバカにならないチケットの厚さ…。
と言うことで今日になってようやっと2006年分のチケットを外に出した所、とんでもない軽さよ!
どれだけつまってたんだ?と言う気分が満載でした(厚さは正月あたりにUPした画像参照)。
チケットの厚さ分の型が付いちゃってるし(核爆)

ためしにこのチケットの配置を見て、猫川の座席運の悪さを測ってみたいと思ったのですが、そんな時間が今はないので諦めました(をい)
端の席とかが多いと言うのと、うめだスタンダードに関しては最前列の割が結構あった気がしますが…気分的にはメモを取りやすい位置で見てみたいものです。ホント…。

ま、次のイベントは来週末ですからね〜。今週は大人しく冬眠…ではなく仕事してそうな気がするが…(今週いっぱいは色んな意味で辛い時期だから)。来週に備えますよ。
来週は…スタートから体力使う予定なのでねぇ〜がんばります!倒れないように。最近頭痛ひどいけど、がんばります…多分(をい)

(・ω・)人(・ω・)

意味もなく日常の猫川でも…。最近会社では三国屋善五郎さんで買った『小梅の緑茶』なるものを飲んでます。
確かに梅の香りはするのだが…どう考えても…正月、実家に帰った時にご飯の上に乗せられた”らっきょう酢に漬けた梅干”の香りにしか感じないのは何故?
ヤツを飲むとなんかご飯が食べたくなって仕方がないのはナイショということで(笑)

年末、差し入れ買うべく関東某所のお店でこいつを見つけたのですが、差し入れとして献上しませんでしたしねぇ〜。コレ。怪しさ自分が飲んでいないと言う不安より…)
自分用で飲んでますが…週末買ってこようかな?(←何か気に入ってるし…)

投稿者:猫川蒔絵at 20 :19| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=42604

◆この記事へのコメント:

※必須