<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年01 月16 日

現在、上昇中☆

知恵熱が…猫川です。

結局、昨日行なわれた会議。当初予定が13時〜19時となっていたのですが、実際には13:30〜17:30、18:00〜19:00、21:30〜0:00と言う楽しい結果となりましてね。
猫川担当分のチェックが21:30〜だったので、基本、ボロクソに返ってきましたよ(涙)

久方ぶりに会議で長時間カンズメさまだったため、終わった時点で危ないな〜と思いながら家に帰ったのですが、今日見事に脳回ってます。
回ってるけど休めません。
今日中にチェックに対しての修正かけなきゃならんので…。

修正、終わらせる自信が全くないほどの状況ですのでねぇ〜。

今日はムチャするつもりで会社で作業してますから、明日は屍になっているでしょうね〜。
…休みたいけど、明日は別件の作業もあるので休めないし、木曜は昨日と同じような会議が待ってて、金曜には会社から直接移動して夜行バスで東京…

いつか、猫川倒れるよ(TT

誰か猫川が元気になるクスリください。
どこかの面白そうなイベントチケットとか猫川が好きそうな物体とか(こらこら)

少なくとも、今週いっぱいは切羽詰ってるだろうな>自分

投稿者:猫川蒔絵at 12 :54| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=42863

◆この記事へのコメント:

※必須