<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年01 月18 日

ディラン&キャサリン〜

…反省しましょう!>自分…猫川です。

さて。今日は何の日かと言うと、ルミネで行なわれるイベント『ディラン&キャサリン・難問続出?恋の数式大パニック』Fandango会員先行販売日でした。
13時販売スタートと言うことで、この時間帯に会議が当たったらどうしようとビクビクしながらいたのですが、会議は13:30からになったというので、スタートダッシュで戦いを挑んで、1分以内には結果が出てました

猫川「うお?!猫川にしてはスムーズすぎるよ!!購入時刻が販売開始時刻(ようするに13:00…)じゃん!」

などと喜んでいました。
これで大阪に引き続いて東京の方でも観ることになりそうです。
ちなみに購入終わってから、再度、サイトの方を見に行ったら…既に完売してました。発売開始2分後の出来事です。

流石や!ディラン!つ〜より、なだぎさん!

携帯で取ったので場所の期待は全くしていませんが、大阪はええ場所で観れるので観れることに意義を持とうと思っています。

さて、ここで今回の出だしとなるのですが、何を反省すべきなのか。

そう。このディランのイベントは3/4の19時スタートです。
そしてこの日の予定は『花月』2回観ることになっています。2回目のスタートが16時半…。
いつものルミネやうめだというよりも、(何せ漫才・コント側が8組なので…)NGK寄りで考えるとおそらく2時間半くらいあると思うので、最後まで観るとなると…ディランのイベントには間に合いません。(爆死)
それもその観ようとしている2回とも最前列ということで、大変出にくい場所でもあります。

要するに、今回のカリカとゴエちゃんのイベントと似たような状況下に陥ったということになります。

幸い、この『花月』にもプラン9が出ているため、最後の方に出演されると言うことはないでしょう。
それも1回目も観ていることですし、正直、プラン9が目的で買ったも同然のイベント(きっぱり)ですので、時間を見計らって出る気でいるのでまだいいのですが…。

うわぁぁぁぁん!まだカリカとゴエちゃんのイベントに関しては悩んでます。
誰か後押し下さい(涙)

…ちなみに、この内容が当ブログにおいて1000投稿目となります。
やはり1000投稿目っつ〜キリのいい数字だからええことでも書こうちょっとだけ思っていたのに…普段と何ら変わらないよ(涙)

ま、いい加減、ブログ始めて2年になろうとしてますが、よくもまあ飽きずに書いているもんだと思ったり。
で、こんなアホの子が書く内容のブログでも見に来てくれている人、いるんだな〜と毎回思いながらいる今日この頃です。

と、これで終わりか?と言う文面になりそうだったので止めときますが…とりあえず、今の状態でブログ書きに飽きてないのでまだまだ続きます。

猫川のアホな行動を見たい人だけ、気が向いたら見てやってください。
おそらく、いつ見てもアホ、やってると思いますんで。

ちゅ〜ことで、見ていただいている方々に感謝しつつ…☆

投稿者:猫川蒔絵at 19 :15| ザ・プラン9 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=42970

◆この記事へのコメント:

※必須