<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年01 月21 日

そして今の今まで

ホテルで仕事だよ!猫川です。

…それもデータがでかいせいなのか、メール送れないし(涙)
仕方なく、朝に改めて送るつもりだけど、カリカのイベントが終ってからご飯食べてから仕事し始めて、終わったのが今っすよ?

今日、殆ど寝てない状態でこれっすよ?!

完全に脳死状態です>自分

起きれるかなぁ〜?朝…。

11時チェックアウトのホテルなので少しはマシなのですけどね…。
3時間くらいは軽くお茶片手に仕事してたので現在は酒、かっくらってます。
良い子なので回りが早い早い…。
折角うす皮1枚でも観たいと思って持って来てたんだけどなぁ〜。
大人しくこれ書いたら寝ます。
おそらくは、ルミネ3タテ終ったら夜行バスで帰宅。
で、8時前に到着するのでそのまま会社へ行くんだけど、おそらく直前作業なので遅くなるのは目に見えてますので倒れる覚悟を持ってますからねぇ〜。
目線だけには気をつけて、明日(今日?)1日は過ごす所存。

…う〜ん。カリカコントのネタ、書きたかったけど…眠さの限界には叶わないので寝ます。
流石に死にそうなツラでプラン9に会うのもどうかとおもうので。

今日は、ゴエちゃんの公開収録に行けなかった悲しさと、平田さんのお芝居のチケット2枚取れたことへの喜びが交差した状態で眠りにつきます。

朝、元気に起きれたら何か書きますので(多分ね)

投稿者:猫川蒔絵at 01 :38| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=43099

◆この記事へのコメント:

※必須