<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年01 月21 日

ルミネVSうめだ〜

P1010004

そうよ!ゴエちゃんは面白いんだよ!!!猫川です。

さて。今、見終わって夜行バスまでの約1時間ほど、ネットカフェにしけこんでます。
とりあえず、今日の1じ3じ、4じ6じ、ルミネVSうめだとフルコース観てましたが…。楽しかったです。

どうもルミネVSうめだは45分押しというとんでもないことになったおかげでゲームコーナーが大幅に減ったのですが、ゴエちゃんファンとして、なだぎさんファンとしておいしいところが多かったので大変うれしかったです。
特にゴエちゃんよ!ゴエちゃん!!

ステキすぎました。

どうもファンダンゴあたりで放送されそうですが…知ったこっちゃありません(核爆)観たい人はこの後のブログ、読んじゃいかんから!っつ〜いきおいでまとめる所存ですので。
もう、ゲームコーナーはゴエちゃんフェスティバルだったので幸せでした。
オープニングはFUJIWARAからなだぎさんの名前が単独で出されるし!

ちなみに、ゲームで負けたチームは全員解散ですって!(大笑)
プラン9の運命やいかに?!

とにかくあのだっさい(をい)うめだTシャツを着て、ありえないくらい大笑いしている姿のゴエちゃんは忘れません。
ありがとう!いい時間を…。

とりあえず、時間もないのでこれだけ書いてさまよっています。
明日以降、ネタ書いていきますのでね〜。

『ルミネVSうめだ・1ゲーム目調査』(猫川・Yahoo調べ)
〜コンビ別〜
$10→6,530,000,000
ロバート→6,020,000
チュートリアル→3,240,000
FUJIWARA→1,950,000
ハリセンボン→378,000
ダイノジ→311,000
ザ・プラン9→247,000
ランディーズ→86,000
ニブンノゴ!→58,900

〜個人名(プラン9のみ)〜
鈴木つかさ→720,000
なだぎ武→93,300
浅越ゴエ→73,600
お〜い!久馬→45,800
ヤナギブソン→33,400

〜個人名+「おもしろい」(プラン9のみ)〜
鈴木つかさ→27,600
浅越ゴエ→8,110
なだぎ武→1,390
お〜い!久馬→1,270
ヤナギブソン→730

ちなみにイベント内公式見解(笑)は…(チュートだけ数値が怪しいですが…)
〜コンビ別〜
$10→6,540,000,000
ロバート→5,940,000
チュートリアル→3,240,000

〜個人名〜
徳井義美→117,000
なだぎ武→95,500
おおち→76,800

〜個人名+「おもしろい」〜
浅越ゴエ→7,790
なだぎ武→1,410
徳井義美→1,010

…行った人だけわかる参考データです(笑)

投稿者:猫川蒔絵at 21 :46| ザ・プラン9 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=43144

◆この記事へのコメント:

※必須