<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年01 月22 日

家で待っていたもの

両極端すぎるよ!今回乗った夜行バス!猫川です。

いいんだよ?座席広いし、空気枕つきだし…。
でもさ、温度管理が悪すぎです!放送による親切さと温度管理は反比例なんですか?!と言うツッコミが出て仕方がない、今回の夜行バス旅行でした。
行きは寝汗かくほどの暑さの中で東京上陸を果たしたのに、帰りは全く暖房が効いてないに等しい状況でした(涙)
折角、寝汗かかないように若干着用物を薄手にしたのに、死にそうでした。
(それと反比例のように、行きは全く放送もなく黙って休憩、黙って到着だったのに、帰りは止まるたびに放送がかかって2時間おきに休憩で起こされましたしねぇ〜。)
おまけに到着予定時刻…1時間半早いってどうよ!!(滝涙)

8時くらいに着いていい頃合に会社に着けると思ったので、全ての目論見がもろくも崩れ去りましたよ。
結局、家には荷物を置いて去っていこうと思ったのですが、またポストに突き刺さっている巨大封筒
頃合で言うと『ニコラス・マクファーソン』でも届いたか?と言うことで観るDVD…また増えたと思ったのですが、妙にやわらかいこの物体。
明らかにぷちぷちとは違う感触これ、何よ?!

そう言えば、Piper封筒じゃないし…アールアンドシーって書いてあるけど…
アールアンドシーって言えば、どう考えてもよしもと関連のものなんだけど何も注文してないしなぁ〜。
気になったらその場で開けたがる猫川サン

びりびり〜♪

明け方響き渡る封筒を破く音(勿論はさみなどの刃物を使わず素手☆(笑))
そして中身を引き出してみると…
↓中身
200701220729000

Σ( ̄□ ̄;こ…こりわ…
そして同封されている紙を開いた猫川さんの目がテンになったのでした。

「当選おめでとうございます。抽選の結果、ダイナマイト関西2006Tシャツが当たりました。」

…なんだとう?!

そう。今を去ること12月。プラン9本公演IN大阪を観るべく、大阪に上陸した時のこと。
ダイナマイト関西2006のDVDを購入したのでした(って、ブログに書いた気がするが…)。勿論、ゴエちゃんの副音声聴きたさもあるし、久馬さんやギブソンさん。カリカ林さんの戦いっぷり観たさもあって買ったのですが、その時にアンケートが入っていたのでした。
基本、財布に50円切手や80円切手は常備している猫川。とりあえず前哨戦だけ見終わった時点でアンケートを書いて送った記憶はあるのだが。

…確かそのアンケートに答えたら抽選でダイナマイト関西Tシャツプレゼント…ってあったよな?

というわけで、今年二度目の抽選(1つ目はゴエちゃんの観覧のアレね。)に当たると言う…妙な所で猫川サン。運を放出しているようです(爆死)

で、Tシャツ見たときの第一声が…

猫川「うわ〜い♪ゴエちゃんや久馬さん、ギブソンさんとおそろ〜♪」

と言うアホ満載の言葉だったのは許してください。(核爆)
で、これ書いてて思ったのだが…ゴエちゃん。このTシャツ。貰ってなかったような気がするのだが?!
いや、貰っているはず!はずよっっ!!(と、勝手に信じてみるテスト)

さてさて。このTシャツ。いつ着てみましょか?(大笑)
やはり夏場、うめだ花月で最前列になった時ですかね?

投稿者:猫川蒔絵at 17 :52| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=43198

◆この記事へのコメント:

※必須