<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年01 月29 日

2月の連休の過ごし方

…考えていて昨日ブログを書かなかっただなんて口が裂けても…(爆死)猫川です。

嘘です。
ただ単に、携帯でRPGやっていて気が付いたら日付が変わっていただけです。(死)

と言うことで、通常の猫川生活(別名:ひきこもり)をやってまして、ゲームから覚醒するまで部屋にこもり、朝以来食べてなかった食事を摂ったのはAM1:00(買出しに行ったのはその30分前…)だったしね〜。
悪い癖で突っ走ると食欲とかよりもそっちに走ってしまうので、人としてど〜だろ?と思ってしまっているそんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか?(をい)

とりあえず連休の過ごし方ですが…ディラン&キャサリンとR−1グランプリ準決勝。あとはプラン9単独と…ある意味、なだぎさんづくし(笑)な気がするのは気のせいでしょうか?
ここまでは決まっているんですよね?一応。
プラン9単独は平日ですのでまだいいのですが、問題は2月の連休。
ま〜たどっちもNGKで夜興行だからな〜。それまでの時間をどう過ごすかという大いなる問題が(涙)

大阪に遊んでくれる人もいないしね(大阪に限ったことではないと言うのが寂しい限りだが…)。

今手元には、『日常』の前売りチケットがあるので観たいけどレイトショーだったら確実に行けないし…と泣きを見ていたら、どうもいい時間に実はあるらしいので(MOVIEウォーカー参照)上手く時間つぶせそうな気がします。
そしてそこから延長して探すと…来週からなんですね?『おばちゃんチップス』が大阪で上映されるのは。
(東京では27日から上映されているみたいですが…)
いまいち場所と上映時間が分からないので何とも言えませんが、これも時間が合えば観たいな〜と。
プラン9が出ているということですからね。

…ってことは、これ、全部観たとしてもなだぎさんづくしなんですね?(大笑)

あり?猫川さんはゴエちゃんスキーなのに、何が起きたんでしょか?
年明けダッシュのイベントも3日ともなだぎさん祭(ピン芸観て、プラン9のネタ観て、プラン9の劇…でしたから。)だったというのに。

密かに10日。久しぶりにつかささんのピン芸観たいな〜と思っていたのですが(R−1前日の姿を観るというのもなかなか面白いので…)、色々計画しなきゃいかんですねぇ〜。ホント…。

と言うことで、たまに一瞬の覚醒した時にR−1の携帯サイトで大阪2回戦の結果はチェックしたのですが、南野やじさんがいつの間にやらフリーになっていたのに密かに驚いたのですが、今回は順当ですね〜。
スッチー…いやいや、須知軍曹も残っているし、今年はポンちゃん残っていたし。
そして色んな意味で脅威と思っている村越さん(笑)が残ってきましたし。
ケンコバさんのDVD観た時に、度肝抜かれた方ですからね〜。
そして、ゴエちゃんは出ずとも残ると思っていたプラン9の面々。つかささん、なだぎさん、ギブソンさん…あり?



…き、久馬さんは?!(滝汗)



と、とりあえず、猫川らしい座席でR−1準決勝。観ることになりましたので、結果を楽しみにしてます。
2回戦でツジカオルコちゃんがいなかったのは気になるが、東京で出るのだろうか?今年はカリカがR−1参戦してなかったようなので(カリカコントもあったからね〜)、カリカの女、見たかったんだけどなぁ〜。
今年は誰が勝つんでしょうかね〜?(個人的にはプラン9メンバーの応援なんですけどね。)

投稿者:猫川蒔絵at 12 :55| ザ・プラン9 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=43548

◆この記事へのコメント:

※必須