<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年02 月02 日

会社のグチ

口が裂けてもいえません(爆死)猫川です。
だって、見られてるから★

とまあ、解かる人には解かりますが、フラストレーションが大量分泌により溜まっております。
そう考えると出歩くことを考えたのは正解だったのかもしれない…と、今更ながら思ってます。

さて。猫川の気分を変える為だけに今日の書き込みをしようと思っているわけですが…昨日は気が付いたら22時軽く回ってましてね

こんな時間まで仕事なんかしたくねぇよ!(←普段の猫川の口調)

などと思いつつも帰宅する時はやはり来るもので、無事に路面も凍ったり雪が積もっていると言う状態でもなかったお外(ただし降ってましたけどね…にほっとしつつ家に帰ったらやはり届いてません。

確かPiperのサイト上では29日発送ってなってたはずなのに(涙)

と言うことで悲しみにくれた時にどこからともなくひらりと落ちる紙。
宅急便の不在連絡でした。
それもかなりくたびれているような紙だったので、昔の不在連絡かと思ってちょっと見てみると…

Σ( ̄□ ̄;;;1/30って…最近のやん!

そう。送り主も『ネルケプランニング』と言うことは120%、DVDです。
き、気づかなかった…(涙)
そんな天然素材120%で出来ている猫川でした。

…こんなことなら31日受け取ってれば、楽しいDVDライフだったのに…。

そう思いながら猫川さん。眠りについたところで、寒さのせいかはたまた、疲れているせいなのか…大変珍しいことですが、妙な夢を見ました。

※ 追記から、またアホな内容書いてますので、これ以上壊れている猫川を見たくない方はこれ以降は見ないように!

〜猫川夢日記〜

時は3月3日。
何故か大阪にいる猫川。

つ〜より、本来、東京にいるはずなのに何でここにいるんだろう!
昼過ぎに飛行機で東京入りしているはずなのにこの時間にいると言うことは…東京からすぐに大阪に移動したってか?!

で、さらに恐ろしいのが猫川が立っている場所と言うのがNGKなんばグランド花月
そして入り口に書かれたイベント名…『末成由美 還暦お祝いイベント「オンナだらけ?!の新喜劇」』
手に握られたチケット

猫川ハート「待て!明日は東京の『花月』2回分と『ディラン&キャサリン』があるのに、なんちゅ〜ムチャを!」

そう思いながらも自分の意識とは反対に会場に入る猫川。
で、早々に座ってメモを取るべく準備しているが、脳ではひたすら「明日のイベントはどうなんだ!」と言うツッコミが回っているのだが、体と意識は別物のようで、いつものイベント参戦体制を取っていたのでした。
そしてイベントがスタート。

オープニングに幕が開くと、いきなり大きなひな壇が。
流石3月3日…と思ってみたら、出演者がおのおのの格好で三人官女や五人囃子で座っているのですが…やはり気になる男雛と女雛
で、女雛を見てみるとやはりこのイベントのメイン・末成由美さんがあの大きな頭のカツラを付けて座っていました。

…何となく予想はしていたんですが、そのまま視線をずらすと

猫川「うっわぁぁぁぁぁぁ〜!」

男雛の位置にいたのはゴエちゃん(笑)あの衣装でメガネ着用状態で座っている姿を見て叫んだ所で目が覚めました(大笑)

120%、このイベントに行くことはないのですが…どうもこの夢が正夢にしか思えないのは気のせいでしょうか!(核爆)
真剣に…真剣にこのイベントを観に行く方!情報教えてください!と思って目覚めた朝でした。

つ〜か、朝から濃すぎるにも程があるってんだ!(笑)
まさか…”3月3日に大阪に行くことが正夢”って訳じゃ…ない…ですよね?(爆死)
…今の所3日には大阪入りするけど、行きたいイベントが見つからないから…ちょっと…(死)

投稿者:猫川蒔絵at 17 :33| 日々疑問 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=43768

◆この記事へのコメント:

※必須