<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年02 月04 日

帰宅〜

ただいま〜。猫川です。
無事に定刻で金沢に戻ってきましたが…久し振りにレポブログでは辛口すぎる文体を書きなぐってしまいましたねぇ〜。

でもそれがあのブログの趣旨ですから。

面白かった部分は面白かったと書くし、解せない部分は解せないと書くし…。

ま、あれと携帯日記が猫川の思いの全てですから、これ以上ここで書くことはしません。

ということで、これとは別話ってことで、今日もアホトーク。聞いてください(をい)

チケット取りを敢行した後、ネットカフェを出ようと靴を履いた瞬間、足がつるという老人真っ只中の猫川サン(爆死)
以来、左足がおかしな状態で出歩いておりました。
とりあえずはうめだ花月で3月分のチケットを入手したのと、割引券を持っていたので使わなきゃソン!と言うわけで2/10、2回目のスタンダードチケットを買ったのでした。

窓口(もしくは電話)でないと割引券が使えないってんで、完売しない事を祈りながら今日に至ったのですが…窓口で前売り買う時って自分の名前と電話番号言わなきゃいかんのね?初めて知りました。
当日の時は黙って販売するのに…。

ということで、2/10。つかささんが出るからと言う単純明快な理由で買っちゃった訳ですが、チケットを見て目が点に

…ま、またD列ですか?!(爆死)

どうも、ディランの”D”がずっと猫川に憑きまとっているようです。(をい)
凄いなぁ〜2/10。スタンダードもディラン&キャサリンもどっちもD列ですよ!!

何が起きたんでしょうねぇ〜。

投稿者:猫川蒔絵at 23 :32| ザ・プラン9 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=43936

◆この記事へのコメント:

※必須