<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年02 月05 日

誰か嘘だと言ってくれ!

…『ニコラス・マクファーソン』DVDのコメンタリーを聴いての感想です。猫川です。

ホントだとしたら、あまりにショックなので(それ以降の話はネタだと思うのだが、危惧はあったので…)真剣に今後のイベントの優先度は考えなきゃならんのか?と土曜日、大阪に行く前に頭痛をおして考えてました。

それにしても、土曜日はひどい目にあいましたわ。(事後報告)

何せ23時金沢発大阪行きのバスに乗るのはいいんだけど、向かうまでの風雨の強さよ!
頭痛がひどくて寝込んでたから、バス乗る前に腹ごしらえ〜ってことで、近所のマクドナルドで食事してたら…嫌過ぎる風が…。
その後、自転車に乗って駅近く(駅構内にあらず)の駐輪場に止めたのですが、そこから駅に向かうまでの約10分強。とばされそうになりながら(残念ながら、ガタイがいいので飛ばされることはありませんが(爆))カサ差すとカサが吹っ飛ぶ位の風雨にさらされまして、見事ベタベタモードでした(涙)

…で、その状態で夜行バスですよ…。

2階建てバスの1階だから扉の開閉のたびに風来るわ、2階と違って車内は暖かくないわ…。
一瞬、凍死を意識しましたよ(をいをい)。
こんなことならカイロ買ってくれば良かったと、泣きながら大阪に向かいました。
幸いにも空席があったお陰で、そこにあった毛布をぶん取って丸くなったお陰でちょっとはマシになりましたけど、ホント辛かったですわ〜。

なので、朝の6時に大阪についてネットカフェに飛び込んでシャワー入った時の幸せよ!
ホント体張ってるな〜としみじみ思った今日この頃でした。

それ以降は各種投稿に上げた内容どおりですけど…。

現在の猫川さん。未だに左足を引きずっている状況であるのと、部屋に戻って、あの惨劇を思い出し…真剣に下手したら死んでたんだよな…という気分満載で過ごしております。
猫川の人生、波乱万丈ですなぁ〜(しみじみ

日常グッズのネタ

あんな小さいピンバッチが200円とはね(苦笑)
口で言うのも何なので、撮影してみましょか?
P1010014
↑解かりやすく100円玉と比較しました☆(笑)
一応、ネタとして2つほど試したけど…猫川的”あたり”がそもそもないからな〜。

先の投稿にも書いたけど、プラン9ものはないですからね〜。
で、前回の『日常』と今回の『日常 恋の声』から写真なりロゴを使ってますけど、別に今回のだけにすればいいのに何故、前回の絵も使うかな〜?
前回のを使うのならゴエちゃんやカリカの林さんの2ショットでも作れ〜!
今回のも何でなだぎさんやギブソンさんのショットがないの?!


…つまんねぇ〜。(←素の猫川口調)


38種類あって、あえて欲しいと思ったのは麒麟・川島くんとバッファロー吾郎・竹若さんのショットくらいで、あとは仮面ドライバー(ケンコバさんと次長課長・井上さん)の同じ写真で背景色違いとかそんなので種類かせいでいるからな〜。ちなみに写真の通り、前回の時の次長課長・河本さんともう1つはこれも前回のレギュラー・松本さんだったし…河本さんは好きな方なのでいいんだけど…(以下略)
全出演者の写真で作ってくれれば買う気も増すけど…折角小銭作ったと言うのに…ここでも残念!

個人見解(かなり偏ってるが…)としてはパンフは安いし、あれはいいと思いますがな。
くーちゃんの絵…あれ、どう見ても左側はなだぎさんの似顔絵だよな(笑)と思いながら…。もう1人の人物は誰の似顔絵なんだろ?

投稿者:猫川蒔絵at 18 :53| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=43969

◆この記事へのコメント:

※必須