<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年02 月07 日

消えゆく半ズボンの男の子

Yahooトピックスに載っていたこのタイトルに反応したアホの子・猫川です。(爆死)

…間違ってもショタちゃうからね!(核爆)
※ 良い子は意味を聞かないように…。

と言うわけで、今日も1日泣きながらの作業でした。
つ〜よりサブ作業がメイン作業を押しつぶすってどうなんだろ?
時間みてはがんばってお仕事やっているんですけどね〜。減らないのは猫川の所業のせいなんでしょうか?

と、珍しくしおらしくなってみよう(をい)。
ま、腹黒なので何考えているかは表に出さないように努力してますから♪(←鬼)

(・ω・)人(・ω・)

さて。今週末から昨日にかけて、ちょいちょい本を買っているわけですが…

2/4
・KANSAI1週間
2/5
・某B●小説6巻
2/6
・メイドさん本2巻
・少女漫画1巻
・カピバラ本2

買った理由がバレバレなKANSAI1週間は置いといて(笑)、あとの4つの接点って(爆死)
ちなみのその前に買った本が何かっつ〜と、某B●小説がコミック化されている本(6巻)沖田総司本(1巻)だからな〜。
ますます猫川という人種が解からなくなるというもの。

と、ここまで書いといて、そう言えば会社の人は見るんだよなということに気が付きました。
急いで伏字入れときましたが、解かる人は解かるよね☆(笑)と言うことで…。
…今日も早く帰るし、何か出てないかな〜?本

ちなみに今回のカテゴリは『人様が猫川に対して思ってるんだろな?』と言うことで付けてみました(笑)

ここからはいつもの内容(え?)

くそう〜。今週末11日。あまりにもヒマだったのでヨシモト∞IN大阪に申し込んでみたのだが…ハガキもメールも落ちてしまった…。

(ピ〜〜〜〜〜〜〜〜〜)なのに何でなのだろか?疑問だわ。

真剣に11日。R−1までの間、どうやって時間つぶそうかな〜?
久しぶりに京都でも行って寺めぐりとかの健全ルート(え?)でも行こうかしら?
ちょっとした理由で『おばちゃんチップス』は別の時に観に行こうかと思っているから、そうなってくると暇で仕方ないんですね〜。
大阪でいい時間潰しできる場所ってないものかしらねぇ〜?

投稿者:猫川蒔絵at 17 :42| 日々疑問 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=44092

◆この記事へのコメント:

※必須