<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年02 月08 日

うわ〜〜〜ん!!ないよう〜〜!!

携帯の充電部分についている蓋ぁぁぁ!!!(涙)猫川です。

確か寝る前の充電の時にはついていたのに、朝起きたときに携帯取ろうとしたらなくなってんだよ!
ということで、現在充電部分むき出しモードで持っているという悲しい状況にあります。

この場合、修理になるのか?やっぱ。
売っていないものなのか?!
これごとき修理で何日も〜となるのもイヤだしな〜。
そもそも、あの部分ってどんな名称が付いているのやら
Yahooで検索かけるのにも「充電部分の蓋」としか考えられないんですものぉぉ〜(滝涙)
誰か教えてくまさいm(_)m

今まで携帯は2回変えてきたけど(こいつが3代目)、蓋がなくなる前にコトが起きたからな〜。
movaからFomaに変えたかったからと、充電部分のツメが折れたので充電できなくなったから変えてきたのだが…これごときで買い替えはしたくないからね〜。
人には言えない画像や動画その他がごろごろごろごろ(笑))

とりあえず、今日家に帰ってから探してみて、なかったらとりあえず近所のDocomoショップかな?

行くヒマがあればの話だが…。

でもなぁ〜。考えてみると携帯。
例の黙って使っていると電池パックが楽しいくらいに膨脹するブツだからな。
あまりにもひどすぎたので東京行った時に電池の相談に行ったら、無料交換されましたしねぇ〜。
今の新しいヤツがこの電池パックじゃなければ、ちょっと考えたい気分ですけど。
すでに、あれからちょ〜っと膨脹中ですからね〜(苦笑)

はい。今日も今日とてプラン9ネタ

さて、今週になって携帯サイト『吉本タレント図鑑』にプラン9の待ちうけが上がっているのですが…アレは一体、いつ時点での写真なのだろう。
ギブソンさんが化粧してるくらいだし(笑)

で、5日にゴエちゃん、6日になだぎさんとギブソンさん。そして今日、久馬さんとつかささんの待ちうけが配信されたのですが…猫川のツッコミどころは。

毎回思うのだが、ゴエちゃんが写真UPされるときに必ず『浅越ゴエ』だけなんですよ!他のメンバーは皆名前の後に(ザ・プラン9)と付くはずなのに…ゴエちゃんだけピン芸人扱いってコト?!
そして逆につかささんだけ名字のみなんですよ。
ゴエちゃんは別次元なので置いておき、なだぎさんもギブソンさんも久馬さんもフルで書かれているのにつかささんだけは『鈴木』としか書かれてないんですね〜。

確かに、久馬さんとギブソンさんは書きにくいと思うけど、それだったらなだぎさんも同罪(え?)だと思うのだが…。

あとはゴエちゃん、なだぎさん、ギブソンさんと出て、何で1日空いて久馬さんとつかささんが来たのかしら?流れで昨日UPすると思って待っていたと言うのに…。
あとは全員ショット…久しぶりに出ないかな〜と待ち望む今日この頃です。

だって、Base&うめだの公式携帯サイト『吉本・バクステ!』は全く持ってプラン9の更新がないのでねぇ〜。
M−1特集で色々上げてくれないかいな?と思うのだが、それだとチュートリアルが先に来て、麒麟ちゃん、笑い飯といるからな。なかなか上がりはしないし(涙)

しかし、麒麟ちゃん。Baseでもうめだでも、ルミネの管轄でもないのにバクステ!には残っているからな〜。やっぱり…(自主規制)…だからだろうな。

とりあえず、もう少ししたらお笑い関連の雑誌にM−1ファイナリストはネタにされるだろうから、楽しみにしないとね。
と、日々、こんなところでネタ探してます☆(爆死)

投稿者:猫川蒔絵at 17 :32| 日々疑問 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=44164

◆この記事へのコメント:

※必須