<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年02 月11 日

やあ、俺の名はディラン・…マッケイだ!

ネットカフェ〜♪猫川です。

しかし、ここに入った理由。ネットカフェでFandango観ようと思ったのに、ここに入ってないんですもの〜(涙)別の店に移動しようかしら?と真剣に思ってます。なので、これ書いたら去りますが。

さて。Yahooトピックスを真っ先に見て、笑わせてもらいましたが…あの書き方って前回の『ルミネVSうめだ』でのFUJIWARAさんのネタやん!みたいな(笑)

ということで、Yahoo見れば解りますが、昨日の『ディラン&キャサリン』はABCで放送されるそうで(友近さんいわくABCストアにあらず…)…。でもね。
今回のこのイベント。休憩ありで前半、後半とあるうちの後半部分を放送予定だとか(1時間くらいですかね?)。
関西圏の方はお楽しみに。
ゴエちゃんファンはきっついもの、観れまっせ〜(大笑)

とりあえず、前半でネタとなった部分だけ書いときますね〜。DVDになるとは言われてないので、書けるような部分は書きますが。

漫才前にトークがあったのですが…。
なだぎさんと友近さんからこんな話がありましたので、敬意を表して追記しときます。(あえて、ディランとキャサリンと表記しときしますが)
120%世代が同じ人ほど、わかってしまう内容ですので。下の方々はがんばってついて来てください。

あ、なだぎさんや友近さんのピンでやっているときのキャラクターや、ヨシモト∞など、過去の放送を押さえておくと面白いかも。

ちなみに流れでいくと…

OPトーク+漫才
オープニングVTR
ディラン&キャサリンコント
VTR(友近さんのみ)
2人の持つあるキャラクターでのコント
VTR(なだぎさん、友近さん、うめだや新喜劇、Baseの芸人さん登場)
コーナー(ゲスト2人+司会登場)
VTR(なだぎさんのみ)
コント
〜10分間休憩〜
新喜劇

ですので〜。

オープニングで例の曲が流れてくるのですが、2人の登場に怖いくらいに沸く会場。
そして驚くディランとキャサリン

ディラン「何かの間違いじゃないのか?こんなに集まるとは思わなかった。」
キャサリン「ホント、こんなことになるなんて思わなかった。…パラダイスにようこそ。」
ディラン「ここに来たみんなに、1つ言っておきたいことがある。…お金は、返さないぞ!」
キャサリン「…そうね!」
ディラン「今日のこのイベントは、練りに練ったコントとかコーナーは全くないから、今からずっと観て行って2時間経った後にもう飽きた!とか言うんじゃないぞ!…ん、ああ!インターネットとかでも言うなよ!」
キャサリン「今日のイベントがあったことは、みんなに広めて!」

と言う事で漫才入る前のちょっとしたトークのくだりがこれでした。
それにしてもD列センターあたりでこれ観てましたが…やはりおいしいのはバッファロー吾郎・木村さんでしょう。なだぎさん。絶対遊んでるという気分満載ですからね〜。新喜劇での木村さんは必見ですので!

投稿者:猫川蒔絵at 14 :04| ザ・プラン9 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=44294

◆この記事へのコメント:

※必須