<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年02 月16 日

明後日なんですね?R−1

なだぎさんがトリかぁ〜〜。猫川です。

ちょっと前から出番順は見たのですが、ポンちゃんがトップと言うのは辛いなぁ〜。
トップが基準となるわけですから一番大変だと思うんですけどね。
徳井ちゃんがトップになれば…ねぇ〜。ポンちゃんは1人空けて3番目くらいの方が…
120%、スタンダード、準決勝でやったネタを持ってくると思うんですけど…密かに応援してますからね〜同年代といたしましては。

で、なだぎさんが!トリよトリっっ!
持ってくるんでしょうね〜アレ。準決勝で持ってきたネタやるのなら、必死に観てますよ!なだぎさんの舞(笑)を!!

観たいのはポンちゃんなだぎさん…あとはバカリズムは前回のネタで一時期、脳に回っていたので楽しみにしてます♪

しかし、改めてR−1決勝メンバー見ると…今年、吉本で残ったのって全部うめだ芸人じゃないですか!(管轄が吉本の東京だから友近は違う気もするが、元がうめだ出ですからね。)
ルミネやBaseがいないのは寂しい所。中山功太くんやネゴちゃん、あべちゃんとか出てくると思ったんですけどねぇ〜。鬼奴姐さんや、キートンさんのように好きなピン芸人、いるんだけどなぁ〜。
ホント、ほぼ同年代チームにはがんばってもらいたいなぁ〜。

(・ω・)人(・ω・)

14日のうめだプレミアを観た人は解かってくれるかと思いますが、猫川。帰ってきてから元素記号について思い出してました。
学生の時に誰もが覚えたであろう元素記号。(特に化学を取っていた人は必須でしょうから…)
例に漏れず、猫川も学生時代は元素記号をがんばって覚えておりました。

一応、試験には元素番号1〜20までと、当時の出席番号の元素(32番)を覚えろって言うのでがんばったのでした。
32番…確か、シナニウムいやいや(笑)ゲルマニウムだったと思うな。
後は、おそらく間違えずに1〜20までの元素は”言える”んだが…記号として”書けるか”が…(爆死)

ちゃんと”すず”は解かったんだけどなぁ〜。とかとかも大丈夫なんだけどなぁ〜。

まずい、人のこと言えないわ…。ごめんね!ゴエちゃん…(こらこら)

あと、レポブログで今回のうめだプレミアで計測していた時間、書いていたのですが…楽しいことが起きました。なだぎさん+ギブソンさん+つかささん(6つの空間の後半3人)の時間を足すと、本来のイベント時間(=1時間)だったんだと言うことが解かり笑わせていただいたことだけ、ここに書いときます。

投稿者:猫川蒔絵at 17 :31| よしもと | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=44634

◆この記事へのコメント:

※必須