<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年02 月17 日

15:00 TO 23:00

…井戸端会議の時間☆猫川です。

喋りすぎだっつ〜の!どんだけ喋るネタがあるんだよ!と言うツッコミも出てくるかと思いますが…ま〜、よく喋り倒しましたね(笑)
1次会はケーキバイキング3時間で喋り、終ると思いきやファミレスで4時間半は楽しく喋り倒すと言う…

ホントにおばさんの井戸端やんけ!

な〜んて思ったのはナイショにしてください。

考えてみれば久し振りに会うっつ〜のもありましたからね。
なまじ、猫川が出歩きすぎなお陰で(をい)。なので喋り疲れが…ま、話した内容は様々ですが…あ〜さんと、旧姓・Hちゃん。さんきゅ〜で〜す。
またかまって下さいな。

そんな訳で、珍しく金沢にいたわけですが、日柄1日。喋り倒してて、久し振りに家でネットしてました。
(ってことは、普段どこからブログを書いているか…言えませんね♪(笑))
先週も大阪でネットしてないし…ということで、久し振りに家でやったことにより溜まったメールの数が300件くらいあったのはどうかと思いますが(涙)
まめにチェックはしなきゃねと思った今日この頃です。

…一応、携帯ではチェックしているんですけどね。

そうこうしているうちに1日がすぎたので、明日も有意義に過ごせれば…いいな♪
(と言う夢を見てます。)

投稿者:猫川蒔絵at 23 :56| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=44698

◆この記事へのコメント:

※必須