<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年02 月18 日

おめでとう〜!!なだぎさん!

R−1覇者〜★猫川です。

やってくれましたよ!なだぎさんが。
猫川もR−1グランプリを大人しく観ておりましたが、正直、なだぎさん!行けるよ!と思ってました。
まさか東京勢(ルミネ準決勝で残ったメンバーのこと)があの終り方になるとは…。一体どんなレベルだったんだ?と思いましたよ。
素直に、バカリズムはやるな〜と思いはしましたけど、後は笑う…というよりも「ほ〜」というような感じだったからね。

で、NGKから残った4人!やはり準決勝で使ったネタ、持って来てましたが、友近以外の3人は微妙にチューニングしてきましたね。
ポンちゃんは出だしで頭にかぶってきたり、薬の所を組み込んできましたし、徳井さんはショートコントをオムライス2を持ってきましたし(ちなみに準決勝は3つ、違う話でした)。
なだぎさんはオーディションでわざわざ消してあるのに「EXILE」って言ってるわ、曲がTOMCATだわ(笑)同年代を笑わせるネタ入れないで下さいよ〜!

猫川思うに、去年より盛り上がってないような気がしてならないのですが、個人的にはポンちゃんががんばってくれたのが嬉しかったし、なだぎさんがやってくれたのには物凄く嬉しかったです。

…ゴエちゃん、いじめてるだろうな?なだぎさん(笑)

しかしまあ、プラン9恐るべし!2人目のR−1覇者輩出ですよ!!
M−1で仕事が増えてイベント取りも辛くなるのに、R−1も?!
さらにプラン9のチケット入手、きつくなりそうです。

とりあえず、お祝いがてら…来週末は行く予定なかったんですが、24日のポンちゃんとなだぎさんが出るスタンダードでも観に行こうかと。
今日はいい1日を送れましたよ。(つ〜わけで、あ〜さん。さんきゅ〜。(謎))

投稿者:猫川蒔絵at 21 :58| ザ・プラン9 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=44744

◆この記事へのコメント:

※必須