<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年02 月19 日

ヨシモト∞〜

今の今まで再放送チェック〜猫川です。

なだぎさん。R−1で優勝決めた後に、ここに出てたんだもんなぁ〜。
リアルで感想を聴けるというのも凄いな〜と思いまして。
まさかそこに出てるなんて思わなかったですし。

すでにお金の使い道をかなり聞かれているそうで(涙)。
誰かさんみたいにFAXでいいんじゃ(大笑)

お陰でR−1の裏話や、友近やポンちゃんも出ていたので楽しかったですよ。R−1トークは。

しかし個人的にはゴエちゃんが何時の間にやら関テレ行って観てたと言う事実が(それも観に行った理由が、ブラマヨも言っていたがおっさんやん!と言うものだった)解って、微笑ましいのかツッコミどころ満載なのか…良かった〜がんばって起きて再放送でも観れて♪と思いましたよ。
ゴエちゃんだけが観に行っていたらしいのだが…理由が…。
今後の活動についてはちょっと引っかかる部分もあったのですけどね(涙)

とりあえず、優勝してから完全にゴエちゃんいじめたんだな?ということが解っただけでも…ね?(笑)

ヨシモト∞でも言っていたけど、プラン9として5人でM−1決勝まで行き、ピンとしてでも全員が準決勝まで行き、うち決勝までが3人、優勝が2人。
普通はないでしょ?
コンビ組んでいる人が全員、M−1でもR−1でも準決勝、決勝と足を踏み入れている人は。

真剣に、今後のプラン9がどうなるのかが気になって仕方ないです。
確か予定では4〜5月に本公演があるはずなんだけど、いい加減何らかの情報が見えそうな気がするんですけどね〜。
…気になるのと同時に、チケット、取れるかな〜という心配を胸にとっとと寝ようと思います。

だって〜今日は会議が20時からという、泣けそうなスケジュールなのだから…。

投稿者:猫川蒔絵at 02 :41| ザ・プラン9 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=44762

◆この記事へのコメント:

※必須